チャメさんの評価一覧

チャメ
写真通りのステキな作品でした。今回は友達へプレゼント用でお願いしましたが可愛くラッピングもしてくださり、友達もとても喜んでくれました。
HIKNORSさんの作品はどれもステキで迷います。次はどれにしようかな~♪
( 2020.05.16 )
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦)
今回はお友達へのプレゼントとして選んでいただき本当に光栄なことに思います!!
とっても喜んでいただけたようで嬉しいかぎりですよ(´艸`*)
これからもちょこちょこ新しい作品を紹介していきますので、また悩んで選んでいただけたらと思います(笑)
次のご縁、楽しみにおお待ちしておりますね!
励みになるご依頼、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2020.05.16 )
チャメ
こんにちは(*^▽^) 今日届きました。今回もとても素敵なケースで思った通りでした。中の布もピンクにして大正解でした。HIKNORSさんのケースはふんわりしていて大好きです。ありがとうございました。
( 2020.08.03 )
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦)
いつもケースを使っていただき本当に励みになっております♪
内張り生地のピンク、パッと目を惹く色なので、表生地との対比が楽しいですよね(*´꒳`*)
気に入っていただけて嬉しいです!
また楽しんで使ってくださいませ♪
これからもどうか見守っていてくださいませ☆彡
こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2020.08.04 )
チャメ
( 2019.03.19 )
この度はご購入ありがとうございます( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
( 2019.03.19 )
チャメ
先ほど届きました。とてもステキです。さっそく飾りました。ありがとうございました。
( 2018.04.04 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません!
配送に時間がかかってしまったようで、お届けまでにお日にちをいただき申し訳ございませんでした。
気に入っていただけて良かったです。
こちらこそありがとうございました!
( 2018.04.04 )
ページトップへ