MAMIAさんの評価一覧

MAMIA
細かい所までとてもしっかり造られた製品をこんなにお安く購入出来て大変満足しております。
同じお色のコードクリップをオマケで付けて頂き、嬉しかったです。
大切に使わせて頂きます。
( 2022.05.02 )
商品到着のご連絡有り難うございます。無事お手元にお届け出来安心しました。お気に入り頂ければ幸いでございます。この度はスムーズなお取引きをして頂き大変感謝しております。またのご縁に恵まれました際にはどうぞよろしくお願い致します。誠に有難うございました。
( 2022.05.02 )
MAMIA
最後まで丁寧に対応して下さりありがとうございました。

色合いもとても素敵です。
大切に使います。
( 2019.02.12 )
この度は本当にありがとうございました。とても丁寧で優しい購入者様でした。
商品も気に入っていただけたのが嬉しいです、本当にありがとうございました。
( 2019.02.12 )
MAMIA
送料に関して北海道、離島は定形外発送だとの記載がプロフィールにあったのを見逃していたこちらに非がありますが、支払った金額の半額程の送料だった様ですが差額の返金等はありませんでした。
見逃していたので仕方ないと気持ちを切り替え商品を開封した所、擦れた様な傷を発見し2度目のがっかり。
送料の件で問い合わせした後の事でクレーマーだと判断されてしまうのは本意ではありませんしお品物は良い物なのでこのまま使わせて頂きますが…
結構大きめな傷ですので見逃すという事は考えられませんし、簡易的な包装でしたので輸送途中に付いた物かもしれませんが…
送料の差額の返金が無いならせめてもう少し包装に経費を掛けてはいかがでしょうか。
定形外でプチプチのシートも無く不織布の袋だけでは傷は当たり前に付くと思います。
何だか色々と残念なお取引でした。
( 2019.10.17 )
こんにちは。
送料の件、こちらが見落としておりました。
差額分をお振込みいたしますので、郵便局か、銀行のご口座をご連絡ください。
また、発送前に30分から1時間かけて検品をしております。
こちらのほうでキズがないこのを確認して発送いたしております。
( 2019.10.17 )
MAMIA
先程受け取りました。
お色の感じや艶など商品ページの画像で見るより綺麗で大変満足です!
まだ新しいので硬めですがこれから馴染んでいくのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2019.08.28 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
使えば使うほど馴染むので楽しんで下さい。また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
( 2019.09.04 )
MAMIA
先程、商品を受け取りました。
肌に当たる部分が柔らかく出来ていて着け心地がとても良いです。
対応も丁寧で安心出来ました。
ありがとうございました。
( 2017.06.06 )
ページトップへ