nasebrilleさんの評価一覧

nasebrille
案外こういうシンプルなスタンプは手に入らないので、とても重宝しております。この度はありがとうございました。
( 2017.11.12 )
この度はご購入ありがとうございました。
意外とシンプルなスタンプって見かけないですよね。
たくさん使ってくださいね♪
( 2017.11.15 )
nasebrille
無事到着いたしました。イメージ通りとても素敵な刺繍です。この度は柔軟な対応をしていただきありがとうございました。Tシャツも気になっているので、またお願いすることがございましたらよろしくお願いいたします!
( 2017.06.02 )
ご連絡ありがとうございます。
無事に届き安心しました。
またのご利用お待ちしております。
( 2017.06.05 )
nasebrille
この価格では高望みかもしれませんが、コバの仕上げまで行き届いていたら完璧でした。
財布はこんなにもミニマルなのに、送料がミニマルでないのと、一人暮らしのため、ポスト投函の選択肢があると嬉しかったです。
( 2020.06.01 )
この度はお買い上げありがとうございました。

ご指摘もありがとうございます。
今後に活かせる用真摯に受け止めさせていただきます。
( 2020.06.01 )
nasebrille
ポケットに一目ぼれです。大切なものを入れるには少しこわいですが、ものが落ちないように逆三角形にしなかったのは、やはり三角の形にこだわられているのだなと感じました。生地の厚さも十分です。本当は白が欲しかったのですが売り切れで、来年、新たに販売されるとのことでしたので、今から楽しみにしています。好みの話になってしまうと思いますが、着丈がもう少し短ければMサイズでよかったので、身幅に対して着丈が少し長いかなと思いました。
( 2017.08.30 )
nasebrille
今回2度目の購入で、今回はMサイズを購入(前回はMサイズが売り切でSサイズ)させていただきました。使われているTシャツが異なるので仕方ないかと思いますが、Sサイズの方が丈が明らかに長いです。前回の商品欄とサイズの表記はおなじなのですが、どれを信じたらいいのでしょうか。三角のポケットはやっぱり素敵です。強いて要望を言わせていただくなら、1枚で着ると透けてしまうので、もう少し厚いと嬉しいです。
( 2018.04.07 )
ページトップへ