チャッピーレオンさんの評価一覧

チャッピーレオン
想像通りの柔らかな履き心地で嬉しいです。
大事に履きます。ありがとうございました。
( 2023.10.25 )
チャッピーレオン
生地は、手触りは少し硬く感じられましたが、着心地はさらさらで気持ちよく、人気の秘密がわかりました。アクセサリー次第で、様々なシーンで重宝しそうです。
( 2023.07.31 )
チャッピーレオン
寒いと思ってハイネックを着たけど昼間は暑くて…という今の時期も、コットン素材なので嫌な汗をかくこともなく、快適に着られます。噂通りチクチクしないし、ヘビロテ間違いなしの良い買い物に満足しています❣️
( 2022.10.11 )
チャッピーレオン
友人とお揃いで友人の誕生日プレゼントとして購入いたしました。とても可愛らしく、気に入っています。
ありがとうございました。
( 2017.06.15 )
loversギフトショップです。
ご友人へのプレゼントとのことでお喜びいただきまして大変嬉しく思っております。
プレゼントギフト商品を今後も増やしていきますのでまたギャラリー拝見頂けたら嬉しいです。
イニシャルリングも末永くご愛用頂ければ幸いです。
今後共何卒宜しくお願い致します。
lovers
( 2017.06.15 )
チャッピーレオン
思った通りの可愛いリングでした。
友人とお揃いで購入しました。
ありがとうございました!
( 2017.06.11 )
loversギフトショップです。

喜んで頂けて大変嬉しく思っております!
ワイヤー製品は繊細で魅力ある商品ですのでまた当店のギャラリーを拝見頂けましたら嬉しいです。

今後とも何卒宜しくお願い致します!
lovers
( 2017.06.11 )
チャッピーレオン
( 2023.04.28 )
この度は「 いとをかし」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 いとをかし」をよろしくお願い致します。
( 2023.05.02 )
チャッピーレオン
想像通りの可愛さでした。ストラップは写真の印象より丈夫そうで嬉しいです。
( 2022.07.27 )
レビューありがとうございます(*^^*)
この度はありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.07.28 )
チャッピーレオン
写真で見ていたより見た目がピカピカしていますが、これは説明にもあるようにだんだんなじんでくるようですので、楽しみにしておきます。着物の大好きな友人もきっと喜んでくれることと思います。ありがとうございました。
( 2017.06.11 )
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、終始丁寧にご連絡をいただき安心してお取引することができました。
今回、贈り物ということで、和服好きのご友人に喜んで頂けましたら幸いです。
またの機会をお待ちしております。ありがとうございました。
( 2017.06.11 )
チャッピーレオン
柔らかな素材で、手に馴染み使いやすそうです。
欲を言えば、ベルトにクッションが付いていたらもう少し当たりが優しくて良かったかな、と思いました。
( 2022.08.05 )
チャッピーレオン様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^
お客様の意見を参考に標品開発、改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.08.22 )
ページトップへ