あかばさんの評価一覧

あかば
本日到着しました。
まさに、写真通り(*^^*)(もちろん良い意味です。)お風呂上がりにつけてみると、大きさの割に軽く、長時間つけていても楽だと感じました。長く愛用させていただきますね!!
( 2020.04.03 )
あかば
今日沖縄に、到着しました*\(^o^)/*
受け取った本人も大喜びでメールを送ってくれました*\(^o^)/*
たくさんビール買って美味しくいただきます。

丁寧な対応と、素早い配送で大変嬉しいです。ありがとうございました。
( 2018.06.30 )
あかば
サイズもぴったりで、想像どうりの出来で大満足しています。ありがとうございました
( 2017.12.12 )
リング、無事到着したようで良かったです!
サイズもぴったりで、想像通りだったとのこと、とても嬉しいです♪
この度は当店をご利用くださり、本当にありがとうございました!
( 2017.12.12 )
あかば
評価の返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。とても可愛く、デザインも長く使っていただけると思います。また、事前にイメージを送っていただけたので、到着までが楽しみに待つことができました。
( 2019.08.24 )
あかば
購入後のやりとりもとても丁寧でした。丁寧にありがとうございます

さらに、スマートフォンは音量の上げ下げと電源ボタンもしっかりカバーができ、イヤフォンジャックにもカバーがあり想像以上にしっかりとしていました。
( 2018.03.03 )
あかば
事前の問い合わせにも丁寧に答えていただき安心してお願いすることができました。また、到着も予定よりも早くて感謝です。プレゼントという事でお願いしていたのですが、ラッピングも丁寧で、非の打ち所がないです。
サプライズで渡すので楽しみすぎて仕方ありません。ありがとうございます
( 2017.06.08 )
素敵なレビューをありがとうございます!
サプライズ成功しますように。
このたびは誠にありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
( 2017.06.09 )
ページトップへ