hiromiさんの評価一覧

hiromi
すごく良いです!156センチですが、いいかんじの丈とゆるさです。
ラッピングもステキでした。
マスタード色のコンバースとあわせると、すごくかわいいです。
ありがとうございます!
( 2024.04.11 )
ご評価いただき、ありがとうございます!
サイズや丈感も良さそうで、安心致しました。
マスタード色のコンバース素敵ですね。春らしい明るいカラーの組み合わせで気持ちまで明るくなりそうですね。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
( 2024.04.14 )
hiromi
昨日、主人のおかあさんにあげたところ、とてもきれいで美味しかったと、大変喜んでいました。
見れてないので、今度きかいがありましたら、うち用に注文します!
本当にありがとうございました!
( 2022.05.02 )
この度はご利用ありがとうございました。

お楽しみいただいて嬉しいです。

またお気に入りありましたらぜひご利用くださいませ!
( 2022.05.08 )
hiromi
バタバタしていて遅くなりました。
やっぱりまちがいなかったです。シンプルだけど、しっかりしていて、ロゴがかわいくて。
とても気に入ってます。Tシャツに続きありがとうございます。
( 2021.11.03 )
取引評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
Tシャツと共にたくさん活躍してくれることを願っています☆
ご贔屓にしていただき本当にありがとうございました。
( 2021.11.03 )
hiromi
デニムにあわせてこの夏大活躍しそうです。
そえられていたカードが、私の好きな、黄色のチューリップだったので、びっくりしました。
( 2021.06.19 )
hiromi
今日届きました。丁寧にラッピングしてあり、ステキなプレゼントもつけていただきありがとうございます(^^) 息子も、すごいわって喜んでいました。本当にありがとうございます。
( 2019.07.20 )
気に入って頂けて嬉しく思いますm(_ _)m♪♪♪

ご購入下さいまして有難うございました(*^^*)
大変速やかに対応してくださったこと 感謝しております
тнайк чoμ_〆(・ω・。)

hiromi様ご家族様に 益々素敵な事が引き寄せられますように お祈りしてます。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
( 2019.07.22 )
hiromi
連絡が遅くなってスミマセン。
メッセージありがとうございます。
すごくいいかんじです。
娘があたしも着ると言っています(笑)
( 2018.05.06 )
無事に届いて安心しました!

娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2018.05.07 )
hiromi
連絡遅くなってスミマセン。
卒業式にと思って購入しましたが、ほんとにカジュアルにもあいそうです。
たくさん、大切に使わせていただきます
( 2018.02.17 )
hiromi
今日届きました。ガーゼってふんわりして、あたたかくて、すごく気にいりました。かたちもかわいくて、着るのが楽しみです(*^-^*)
( 2018.01.11 )
hiromi
今日着きました。シンプルだけど、かわいいデザインがいろいろあわせやすそうです。着るのが楽しみです(^^)
( 2017.09.13 )
hiromi
受け取りました。
これから使っていくのが楽しみです。
ありがとうございます!
( 2024.03.11 )
hiromi
なんだかんだで、連絡遅くなりスミマセン。
届きました。生地もしっかりしてて、首回り、袖口がしっかりしてるのが、良いです。
デニムと、赤チェックのマフラー、ジャックパーセルあわせます!!!
( 2021.11.22 )
hiromi
とても気にいりました。
生地もしっかりしていて、size感もよく、胸元のロゴもいいかんじ!買って良かった!
( 2021.06.28 )
お買い求めいただき本当にありがとうございます。
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
今年の夏はたくさん楽しんでください☆
取引評価をいただきありがとうございました。
( 2021.06.28 )
hiromi
大変遅くなってスミマセン娘への誕生日プレゼントだったので‥。9月の誕生石のを探していて、購入して大正解でした。シンプルだけどスゴくすてきなブルーで、娘も喜んでくれました。無料のラッピングもかわいくてありがとうございます(^^)
( 2019.09.10 )
この度は大切な贈り物にリパッティの作品をお選びいただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
角度によって色を変える神秘的なアイオライト、誕生石とのこと、お守り替わりに末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
ラッピングへのお褒めの言葉も大変嬉しく思います。
これからも作品を喜んでいただけますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2019.09.10 )
hiromi
大変遅くなりましたが、今回、実家の両親のところに送ってもらいました。
とってもおいしかったと喜んでいます。友達にもおすそわけしたそうです(^-^)
ありがとうございます(*^-^*)
( 2018.06.24 )
嬉しいお言葉を頂き感激です!
ご家族の皆様にも喜んで頂き光栄です。
皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
この度はご購入頂きありがとうございました(^-^)
( 2018.06.24 )
hiromi
イメージ通りのステキな財布でした。
高校生になった娘に購入しましたが、あわいピンクで、お気に入りのようです。
ありがとうございます
( 2018.04.12 )
無事到着しまして安心いたしました。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2018.04.13 )
hiromi
届きました。玄関に飾りました。本当にすごくステキです(*^-^*) 包装もていねいで、安心だったし、何回も言いますが、最高にステキなオブジェです。ありがとうございます。
( 2018.01.29 )
hiromi
遅くなってスミマセン。ちゃんと届いています。
大切に財布に入れています。ありがとうございます(^-^)
( 2017.12.24 )
この度はありがとうございました(^-^)
ご利益があることをお祈りしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
( 2017.12.24 )
hiromi
昨日届きました。もとめていた、白シャツだったので、すごくうれしい。着るのが楽しみです。ありがとうございます
( 2017.09.13 )
喜んでいただけてとても嬉しいです^^
こちらこそ、どうもありがとうございました。
お時間がございましたら、また是非是非覗いてください♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)
( 2017.09.14 )
ページトップへ