miccoさんの評価一覧

micco
挙式まであと2週間というところでまずは、迅速な対応ありがとうございます♪ そして、色使いが素敵で、数ある作品の中でも一目惚れでした。リースブーケも立派で結婚式が終わってからも自宅に飾りたいと思います。
( 2023.10.15 )
無事到着ホッと致しました。お気に召して頂けまして、大変嬉しく存じます。こちらこそ素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。素敵な挙式になリますことを心よりお祈り致しております。
末永くお幸せに。
( 2023.10.16 )
micco
華奢なネックレスですが、しっかり存在感があります。仕事でも身につけられるくらい小さく、常に身につけられるのでお気に入りです。
( 2023.09.01 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しております。
ぜひ気に入っていただけると嬉しいです!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2023.09.22 )
micco
とても素敵なウェルカムボードを作っていただきました。ありがとうございます♪
( 2023.08.19 )
micco
イメージ画像はオフホワイトのような色味ですが、実物はホワイトのサテン生地です。商品は届いた時はシワになっており、自分で低温のアイロンをかけました。商品は大変シンプルで可愛くて当日着るのが楽しみです。
( 2023.08.12 )
micco
レビュー遅くなりました。。。まず、迅速な対応ありがとうございました♪届いた品物は木の香りが漂い、とても良かったです。当日、両親に渡すのが楽しみです。
( 2023.10.15 )
micco
外国の方ということもあり、やりとりする中で時々日本語が通じにくいことがありましたが、製作に取り掛かるまでにたくさんやりとりをして、ひとつひとつ確認してくださり、とても丁寧な対応でした。作品もとても満足いく物でした!!こちらで制作していただいて本当に良かったなと思います♪ありがとうございました♪
( 2023.08.23 )
ご満足いただき、ごちらの幸いです。
いつもご協力をありがとうございます。
より良い商品を提供できるよう、もっと頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。(*^-^*)
( 2023.08.23 )
micco
めちゃくちゃ可愛いです。当日着るのが本当に楽しみです♪
( 2023.08.13 )
無事に届いたようで、安心しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2023.08.14 )
ページトップへ