mizzさんの評価一覧

mizz
本日商品を受け取らせて頂きました。
イメージ通りで可愛らしいピアスでした。
配送の際にお手数お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
大事に使用させて頂きます。
( 2024.02.19 )
mizz
とても可愛らしい帽子をありがとうございました♡ 友人の子供へのプレゼントなので、喜んで貰えると嬉しいです♡
( 2022.08.19 )
無事に受け取って頂けて良かったです♡
プレゼントに選んでいただきありがとうございます✨お相手の方に喜んでいただけたら嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました✨
( 2022.08.19 )
mizz
母の日の贈り物として利用させて頂きました。届いたお花の画像を見ましたが、とても綺麗なお色で喜んで貰えました。この度はありがとうございました。
( 2022.05.08 )
mizz
本日受け取りました。大事に育てたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.04.06 )
mizz
本日受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。とても綺麗な色でした!母の喜ぶ顔が楽しみです♪ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.03.31 )
ご評価いただきありがとうございます。淡く優しいカラーと、ふんわりとした風合いの布です。お母様にも喜んでいただけること願っております!どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.03.31 )
mizz
この度は素敵なお品物をありがとうございました。画像以上に上品なデザインでした。大切に使わせて頂きます。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.03.30 )
こちらこそ最後までこのような大変嬉しい有難いお言葉を頂き心より感謝の気持ちでいっぱいであります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
又是非ご利用頂けることを心より願っております⭐️
末長くお手元において頂けると嬉しい限りでございます。
誠に有難うございましたm(__)m
( 2022.04.01 )
mizz
お忙しい中こちらの我儘を聞いて頂き誠にありがとうございました。可愛らしいお品物でお渡しする方達に喜んで頂けると思います^_^
おまけも嬉しかったです。ありがとうございます。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^_^
( 2022.03.18 )
この度は、たくさんご購入いただき本当にありがとうございました
無事に到着して良かったです。
お渡しする皆様に喜んでいただければこれ以上嬉しいことはありません。
おまけはほんの気持ちですが、お楽しみいただければ幸いです。
お忙しい中、取引評価をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.03.18 )
mizz
本日受け取りました!早急なご対応ありがとうございました。可愛らしいデザインでした❤︎また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.03.09 )
mizz
イメージ通りでとても可愛らしいブーケでした❤︎ウェディングのウェルカムスペースに飾らせて頂きます!また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.02.28 )
おめでとうございます♡
大切なウェルカムスペースのお花にお選びいただき
光栄です‼︎
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
どうぞ、お幸せに♡
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.28 )
mizz
本日受け取りました!迅速なご対応ありがとうございました!写真で見ていた通りとても素敵な封筒でした❤︎
( 2022.02.23 )
mizz
馬が好きな方にお渡ししたく、急なお願いでしたのに快くお引き受けくださり、誠にありがとうございました!また迅速ご丁寧なご対応にも改めて感謝申し上げます。
また機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます。
( 2023.12.11 )
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お馬さん好きなお方に、喜んでいただければ幸いです。
また機会がありましたら、こちらこそ、宜しくお願い致します。
( 2023.12.14 )
mizz
とても素敵なケーキをありがとうございました!味も美味しかったと、母にも喜んで貰えました!また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.05.08 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです!
お味も褒めていただき嬉しいです。
この度はご注文、ありがとうございました
( 2022.05.09 )
mizz
お品物受け取りました。画像通り素敵な生地に色合いでとても気に入りました。ありがとうございました。大事に使用させて頂きます。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.04.02 )
この度は、ご購入ありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しく思います!是非、ご活用下さい。
( 2022.05.07 )
mizz
本日受け取りました。想像以上に素敵なお品物でした!着けるのがとても楽しみです♡
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.03.31 )
こちらもご評価いただきありがとうございます。想像以上に〜とのことで、お気に入りくださりとても嬉しいです!ぜひ、これからのお出かけに、たくさん活躍させてくださいね。この度はありがとうございました。
( 2022.03.31 )
mizz
この度は素敵なお品物をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.03.30 )
mizz
本日お品物を受け取りました。ありがとうございました。
可愛らしいデザインでお渡しする相手にも喜んで貰えそうです(*´∀`*)
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.03.11 )
mizz
本日受け取りました。とても可愛いらしく、今から渡すのが楽しみです(´∀`*)
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.03.04 )
ご丁寧に嬉しいコメントと共にご評価を頂きましてありがとうございます。
こちらこそまたご縁が頂けますよう 作品を作りたいと思います。ありがとうございました。(✿︎´ ꒳ ` )
( 2022.03.05 )
mizz
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!とても可愛らしくて…❤︎またミニブーケもありがとうございます!とても嬉しかったです❤︎ ウェディングのウェルカムスペースに使用させて頂きます! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.02.25 )
レビューありがとうございます!
無事にお手元に届いてよかったです!

気に入って頂けて嬉しいです!
また何かありましたらよろしくお願い致します!
( 2022.02.26 )
mizz
この度は迅速なご対応ありがとうございました。またお心のこもったお手紙も嬉しく思いました。頂きましたお品物もとても可愛らしく、楽しいお茶の時間を過ごせました。
次回はプレゼントとしても利用させて頂きたいと思います❤︎
( 2022.02.17 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
無事に到着して安心いたしました。
さくらの琥珀糖、お気に召していただけたみたいでとても嬉しく思います
楽しいお茶の時間をお過ごしいただけて良かったです。
お忙しい中、取引評価をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.17 )
前へ
1
ページトップへ