mochimochiさんの評価一覧

mochimochi
とても素敵なお品物で大満足です。大切に使わせていただきます。
( 2022.06.17 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
ぜひ沢山お使い頂ければと思います!
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.06.17 )
mochimochi
熱意と想いがこもった作品であることは、一目見たら伝わります。お取引中のやりとりもとても心地が良く、作家さんのお人柄が伝わりました。自分にとっては、大きなご褒美として購入しましたが、良い物は大切に長く着られるので、値段以上のお品だと思います。自分なりに味を出しながら長く楽しみたいと思います。お忙しい中、迅速なお取引をありがとうございました。
( 2019.01.25 )
mochimochi
おしゃれで可愛く、ぬくもりを感じる素敵なバッグが届きました!使い勝手も良く、持ち手も太いのでしっかりと安定感があり、物を詰めても持ちやすいです。
見た目よりたくさん入り、機能的です。
心のこもった作品を本当にありがとうございました。
( 2017.06.19 )
mochimochi
最高に可愛いです。
最初小さめかと思ったのですが、たっぷり袋が入り、中にたくさん入れると可愛く膨らみ、ますます可愛いです。
レジ袋以外にも使えそうなので、もう一つ買うか悩み中です。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2017.06.06 )
痩せすぎず、太り過ぎず、プロポーション維持がポイントです(*^^*)!
この度はありがとうございました。
( 2017.06.06 )
mochimochi
素敵な作品をありがとうございました。大切に着ます。
( 2022.05.23 )
mochimochi
とても心の温まる素敵なポーチでした!ありがとうございます。タッセルも可愛く、一緒に使わせていただきます。見た目が初めコンパクトと思ったのに、中にはしっかりものが入り、バッグがスッキリしました!刺繍の立体感を見ながら、作家様が一生懸命一針一針縫われたんだろうな、と感じ、ずっと大切にしたいと思いました。この度は本当にありがとうございました。
( 2017.06.13 )
ありがとうございます!
「ずっと大切にしたい」なんて、嬉しすぎて何度も読み返して、嬉しさを噛みしめました。
丁寧な刺繍を心がけていること、気づいていただいてありがたいです。
これからも丁寧な針仕事をしていこう、とすっごく励みになりました!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2017.06.14 )
mochimochi
素敵な商品をありがとうございます。
これから色々な楽しみ方で味わいたいと思います。
ありがとうございました。
( 2017.06.04 )
ページトップへ