りーかさんの評価一覧

りーか
本日受けとりました。
アイボリーのタッセルが顔色を明るくしてくれていい感じす。
また、機会がありましたらお願いします。
( 2017.10.02 )
りーか
昨日届きました♪ありがとうございました。
想像していた通り落ち着いた雰囲気の素敵なプチイヤリングでした。
つけると大人っぽく見えていいです。
ミニシール もメッセージも丁寧にありがとうございました。
( 2017.06.06 )
無事お届け出来ましてよかったです。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(≧∇≦)。黒のアクセサリーってクールで大人っぽくて素敵ですよね♪
素敵なお取引をありがとうございました。
またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(o^∀^o)。

accessory fairy♪
( 2017.06.06 )
りーか
受けとりました。お返事が遅くなり大変失礼致しました。
前回購入させていただいた黒いプチフープのイヤリングがとても使いやすく重宝しています。黒い服が多いので、急いで支度するとき悩まずパッと手に取り気がつけばこればかり使う感じです。今回は水色の洋服に仕上げに合わせたくて購入させていただきました。また活躍してくれそうです。丁寧な包装がうれしいです。
( 2017.07.14 )
この度も無事お届け出来ましてよかったです☆
黒フープに引き続き今回もお気に入り頂けましてよかったです(o^-^o)水色のお洋服+夜空色ラピスラズリ、ブルー系で合いますね(〃^ー^〃)♪
またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(o^∀^o)。この度もありがとうございました☆

accessory fairy♪
( 2017.07.14 )
ページトップへ