じゅむさんの評価一覧

じゅむ
タグアの魅力を知り、こちらを訪問して即決しました。お得な2点セットで、しかも好みを選べ大満足です。大ぶりで一瞬どうかな?と思いましたが、その存在感と他に無いデザインが本当に素敵です。色味は渋いですが、素材感から1年通して活躍しそうです。対応も早く、良い買い物ができ本当に嬉しいです。ありがとうございました。
( 2019.10.06 )
お取り引き評価いただきありがとうございます!
大満足と言っていただけてとってもとっても嬉しいです!
実際手に取ってみないとなかなか雰囲気がつかめない素材かと思うので…。
こちらこそこの度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.10.06 )
じゅむ
もう、本当に上品で清楚でオシャレで大大大満足です。このお値段にしてこのクオリティは他にはないと思いました。よい買い物をさせてもらいました。ありがとうございます。
( 2019.04.17 )
ご感想をいただきどうもありがとうございます。
とってもうれしく読ませていただき、大変励みになりました。
カメリアにご満足いただけて本当によかったです。
これからもコサージュを活躍させてくださいね。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.04.17 )
じゅむ
丁寧な仕上がりで、つけた感じはお値段以上のものでした。子供の入学式に使いましたが、コサージュとの組み合わせもよく満足しています。もうほんの少し長さが欲しいと思ったので星4つです。
( 2019.04.17 )
お手元に無事届いてよかったです。

お取引評価にご協力いただきまして
ありがとうございます。

もう少し長さが欲しかったとのこと、
このネックレスには調節機能が付いていないので
申し訳ありませんでした。。

作品の仕上がり、着け心地など
お褒めいただけて有難いです。

とても参考になるご意見をいただきまして
ありがとうございます。

お客様と新しい生活をスタートさせられたご家族に
たくさんのHappyが訪れますように♡

また何か気になることがございましたら
お知らせくださいませ。

感謝を込めて flowering.hiro
( 2019.04.18 )
じゅむ
とてもオシャレです。品物もすぐに届きました。
私の足の甲が高かったせいか履き心地がイマイチで残念でした。今夏いっぱい履いて慣らしていきます。
( 2017.06.08 )
気に入って下さいましてありがとうございます。何回か履いてるうちに、馴染んでくると思います。今後ともislaをよろしくお願い致します。
( 2017.06.09 )
じゅむ
写真よりも深い色味でした。秋から冬にかけて活躍しそうです。質問に対しての迅速丁寧な対応を頂きありがとうございました。これからもオシャレで他にない味わいの作品を楽しみにしています。
( 2019.09.27 )
この度はmarinaのイヤリングをオーダー頂き、誠にありがとうございます。
お忙しいなかレビュー投稿くださり、誠にありがとうございます。
せっかく投稿頂いたにも関わらず、返信が遅くなり申し訳ありません。
作品の雰囲気だけでなく対応までお褒めくださり恐縮です。お気に召して頂きとても嬉しいです。

秋を思わせる落ち着いたカラーが、これからの季節の装いにもお楽しみいただけるかと思います。ぜひ、様々なシーンでご活用いただけますように。

今後も続々と秋冬カラーが登場して参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

m a r i n a
JEWELRY
Instagram ID ☞ marina_hma
雑誌「装苑」1月号掲載
衣装協力:SK-Ⅱ CM 松岡茉優さん、NHK高梨臨さん 他


━━━━━━━━━━━━
event information
▶タピエスタイル(常設)
・渋谷ヒカリエ店5階
・東京駅丸の内ビルディング3階
▶ルミネ2 2F CreemaStore新宿
→10/1(火)~10/31()
▶新宿タカシマヤ 2Fイベントスペース
→10/9(水)~10/15(火)
▶CreemaStore熊本 KUMAMOTO SAKURAMACHI 2F
→11/1(金)~11/15(金)
▶マルイシティ横浜(デザイナー接客日あり)
→11/18(月)~11/24日(日)
▶二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロント1F
暮らしとクリーマ
→12/1(日)~12/27(金)
( 2019.10.07 )
じゅむ
( 2019.10.16 )
ご評価ありがとうございます✨
ご購入誠にありがとうございました!
( 2019.10.17 )
じゅむ
丁寧な可愛らしい包装で心遣いを感じます。
卒園式、入学式用に購入しました。服やコサージュと合わせても主張しすぎず、でも地味過ぎず、上品な感じがとてもいいと思います。
やはりモデルさんの雰囲気と自分がつけた感じと少しイメージが違った為、星4つにしましたが、とても素敵な商品だと思います。
( 2019.03.17 )
ページトップへ