may79さんの評価一覧

may79
多機能リングが本当に便利です。360℃回転のおかげで、ちょうど良い角度と高さでホールドしてくれます。
ケースはトチカンGDなしのタイプにしましたが、ストラップをつける箇所はタテ置きヨコ置きのいずれも邪魔になりませんでした。
リングカラーはペールブルーと迷いましたが、フォントがかわいいので引き立つグレージュにしました。
( 2023.05.26 )
この度はありがとうございました。
お喜びいただけてとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.05.26 )
may79
Chucle Capさんでの購入2回目です。前回はグレー×ブラックだったので今回は明るいカラーが欲しくてキナリ×グレージュへ変更していただきました。
届いてみると、リボン(コットンサテン)の控え目な艶が上品な雰囲気で気に入りました。

ブリム(つば)を折る or 伸ばして自分の好みに合わせられるし、頭が大きいのですが前回同様1日中かぶっていても痛くならないので大満足です。

洗濯は手洗い×脱水1分で形を整えて干すとアイロンいらずなところも嬉しいです。
( 2022.06.20 )
ご丁寧なレビューと嬉しいご感想をありがとうございます!
キャップもハットも気に入っていただけて嬉しいです。

お洗濯、手洗いかつ脱水をごく控えめにしていただくことで型崩れを防ぎますね。
上手に洗っていただき、大切にしていただけているのだなぁと、嬉しくなりました。

違う色を選ぶのが楽しくなるように商品も増やしていきたいと思いますので
また覗きに来ていただけると幸いです。
( 2022.06.20 )
may79
シックで程よくかわいいです。形が本当にきれいで、大切に使いたいなと思わせてくれます。
頭囲が59cmなのでキャップが小さくないか心配でしたが、後ろがゴム仕様なので大丈夫でした。
眉毛が隠れるくらいすっぽりと被りたい時は、あと1-2㎝前の生地を長めにとりたいので、次回購入時にご相談させていただければ嬉しいです。
( 2022.04.06 )
ご感想ありがとうございます。
デザインを気に入っていただき、とても嬉しいです!
また、次回をご検討いただきありがとうございます。
前を長めにしたい時、ブリムの折り返しの幅が少しは調整できると思います。それでも足りない時は、ご相談くださいませ(^_^)
( 2022.04.06 )
may79
2度目の購入です。抗菌効果はもちろん、ガーゼと違って生地のハリ感がいいなと思います。
小さい容器で単独つけ置き洗いしていますが、多少残る汚れも少しもみ洗いかブラシで軽くこすると取れました。
手洗いしたほうが型崩れせず、アイロンしなくても使える程度に綺麗なので嬉しいです。

顔は小さくないので、あごにジャスト届くかどうかの大きさですが、きれいにフィットするので気になりません。
あと、使い捨てのように顔に跡がつかないです。
( 2020.04.27 )
再度のご購入、まことにありがとうございます。
リピート購入して頂けましたこと、この上ない、
喜びです。
また、すごくすごく嬉しいレビューをいただき
ありがとうございます!

そんなに大切にお使いいただいていると思うと、
胸がキュンとになりました。
作り手冥利に尽き、本当に有難く光栄に
思います。

マスクのお手入れページも、ご活用いただいて
いるみたいで、重ね重ねありがとうございます。

60℃→100℃で煮沸してみましたが、
接着芯等何のそんしょくもありませんでした
ので、熱湯消毒も可能かと思います。

〝顔に跡がつかない〟は、確かに!盲点でした。
もう長い間、自家製布マスク生活をしていて、
その感覚を忘れていました(笑)

この度は、色々なご感想を頂き、本当に
ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.04.28 )
may79
義母用に購入しましたが、着け心地が良くて好評でした!
銀イオンの抗菌も有難いですし、作る際も衛生面に気をつけられていることがよく分かりました。
自分用に購入したいです。
ありがとうございました。
( 2020.04.06 )
お忙しい中、評価とレビューを頂き、
ありがとうございます。
お義母様に好評との事で、安心しました。

少しでも、機能性を高めようと、
銀イオンの晒しを選んでいます。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。

また、早速ご自分用をリピ買いして下さり、
まことに、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.04.07 )
may79
「急いでません」と伝えておけば良かったかな、と思うくらい迅速なご対応でした。
ポルチーニとトリュフは塩がきめ細やかで本当に良い香りです!
簡単な使い方の案内がついていて、参考になりました。
他のお塩も試したいなと思いました。
( 2018.11.16 )
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ポルチーニも黒トリュフも香りが良くて楽しいですね♪
この度はご購入誠にありがとうございました。((o(^∇^)o))また今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
( 2018.11.16 )
may79
美味しいです。ミルクティーにほんのり甘みをつけるとショコラと相乗効果でとても癒されました。
ありがとうございました。
( 2018.01.19 )
may79
こういうネックレス欲しいなと思っていました。
ネックレス1つでファッション全体のバランスがしっくりとくるので不思議です。
( 2022.09.02 )
may79
こういうスカーフが欲しいと思っていた、その通りの物でした。
5月の暑い日に首に巻いて朝から日中ずっと外で過ごしましたが、スカーフが暑いと感じませんでした。
ハンカチやナフキン類は洗濯後、乾いたときにアイロンいらずで使えるように畳んで干しますが、このスカーフは生地がしっかりとしているので扱いやすかったです。
これからの暑い季節も重宝しそうです!
( 2022.05.08 )
この度はご購入を誠にありがとうございます!
喜んで頂き光栄でございます。

もう数が少なくなってきている商品
(再販分も生地が異なる可能性がございます)
ですので、重宝して頂くと嬉しく思います!

ありがとうございます♬
( 2022.05.08 )
may79
配送が早くて驚きました。
年末年始のご対応ありがとうございました。

お味はとても美味しいです。
揚げてあるのに油が気にならず、やさしい塩加減でヘルシーな感じがします。
体調がイマイチな時、食事や甘いものが食べづらいので重宝しています。
( 2021.01.06 )
お買い上げいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
    三和農産 担当
( 2021.01.09 )
may79
子どもが選んだワッペンつけて、気に入ってくれました。立体的なのでくしゃみした時とか、使い捨てマスクより使い心地がいいようです。
ありがとうございました。
( 2020.04.06 )
お子様と一緒にアレンジも楽しいですね。
この度は評価までしていただきましてありがとうございました。
( 2020.04.06 )
may79
すごく良かったです!最高級リネンワッフルにしてみたら、汚れが目立たず、洗う時もサッと落ちていって気持ちいいです。もれるかな?と心配した日も表面には染みていなくて驚きました。
今まで利用していた布ナプキンより良いので他も買い替えます。
( 2020.01.18 )
リネンの良さをこんなにもわかりやすく買いて下さり感激です(^。^)本当に扱いやすい良い生地ですよね‼︎

また、防水性も気づいて下さり嬉しいです(^。^)
本当に、心強い吸収力です♪

*danke 2013*の布ナプキンが、ご期待に添える商品でほっと安堵しております。
誠にありがとうございます。
評価までして下さり、本当に嬉しいです。
返信にお時間かかってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
励みになります。
どうかこれからも末長く宜しくお願い申し上げます‼︎
この度は色々とありがとうございました。
( 2020.02.21 )
may79
どちらも2歳の娘が気に入ってます♪グロッシーで結ぶには髪の毛が少ないので私が使っていますが、大人も使える可愛さで嬉しいです。
「気持ちばかり」のゴムありがとうございました。シンプルブラックなのに可愛いなと思いました。
( 2019.10.08 )
may79
とっても美味しいクッキーです!食べるの止まらないほどでした。
オープン記念/送料無料で買えてラッキーでした♪
( 2018.04.17 )
may79様

ご評価とご感想をありがとうございました。励みになるメッセージ、大変有り難く拝読致しました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Bonapé 松本裕美
( 2018.04.18 )
ページトップへ