ホワイトローズさんの評価一覧

ホワイトローズ
昨日留守で、今日無事受け取りました。色、柄、デザインがとても上品で素敵です。サイズはぴったりで着心地が良いです。これからの季節、色々と楽しめそうです。可愛らしい巾着袋を有難うございました。本当に真心のこもった作品を有難うございました。また、宜しくお願い致します。
( 2019.03.09 )
再度のご購入を 有難うございました(^^)
この生地 本当に素敵ですよね♪
私も 各色着たい程 気に入っています!
お気に入りの製品見つけましたら
又宜しくお願いいたします。
( 2019.03.10 )
ホワイトローズ
気に入った柄とデザインに変更して頂いて有難うございます。色柄の出方など身ごろや袖の部分もバランス良く、とても素敵に仕上がっていました。本当に有難うございます。また、是非よろしくお願い致します。
( 2017.07.17 )
評価ありがとうございます。
私も素敵に仕上がり嬉しいです。
この度はお買い上げありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.07.17 )
ホワイトローズ
昨日留守で、今日無事受け取りました。早速、試着しサイズはぴったり!!着心地がとても良いです。麻100%だから少し心配していたのですが、肌触りも良くほど良く体型に馴染む感じです。色も写真以上に良く見えます。柄はもちろん全て大満足です。同柄で作って頂いた巾着袋もとても嬉しいです。まごころの籠った作品を有難うございました。また是非宜しくお願い致します。
( 2018.07.21 )
デザインも生地も 気に入って頂けて 良かったです。
YUWAさんの生地は 色出しも生地質も
本当に素晴らしくて
私も 製品作りを 楽しませて頂いています。

これからも 宜しくお願い致します!
( 2018.07.23 )
ページトップへ