ゆりさんの評価一覧

ゆり
無事到着しました。シンプルで可愛いです。ありがとうございました。
( 2024.01.02 )
ゆり
今日届きました!想像より大きくてとっても可愛いです!コンサートにつけていきます!!
ご丁寧な対応をありがとうございました!!(*^^*)
( 2022.05.02 )
この度はOne Heart作品のご購入大変ありがとうございました。◕‿◕。
連休、週末挟みお手元に届くまで時間を要してしまいましたが、無事届き、喜んでいただけて嬉しいです(✯ᴗ✯)
この作品はキラキラ光の角度での表情も変りユニークデザインです。内側を映し出す鏡のように、様々な美しさと華やかさを表に表現し、自分開花してもらえるアクセサリーであれば幸いです♫
貴重なレビューのお時間もどうもありがとうございます☆彡
是非楽しんできてください(*˘︶˘*).。*♡
One❦Heart
( 2022.05.02 )
ゆり
友人の誕生日プレゼントに買いました。とても可愛くて写真通りでした。
( 2021.05.16 )
ゆり
迅速な対応ありがとうございました!このまま注文させていただきます(*^_^*)
( 2018.06.06 )
ゆり
無事届きました。シンプルで可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
ゆり
本日手元に届いたのですが、写真より実物の方が可愛くてめちゃくちゃテンションあがりました!迅速で丁寧なお取引をありがとうございました!また購入させてください(*^^*)
( 2021.11.01 )
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。とても丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。たくさんご愛用いただけると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またのご縁心よりお待ちしております❤︎
( 2021.11.01 )
ゆり
イメージ通りでとても可愛かったです( ´•̥_•̥` )こちらで注文して本当によかったです!また機会があればぜひお願いさせて頂きたいです素敵なネイルチップをありがとうございました
( 2018.06.14 )
ゆり
とても可愛く仕上げていただき感謝しております。カラーチェンジに柔軟な対応をありがとうございました。友人へのプレゼントに頼んだので私の分もまた注文させていただきますね、本当にありがとうございました!
( 2018.01.21 )
ページトップへ