さーやさんの評価一覧

さーや
素敵なケース、ありがとうございました!
受け取り通知遅くなり申し訳ありませんでした。
( 2024.03.10 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2024.03.11 )
さーや
初めてお取り引きさせていただきました。
stella_luneさんの作品はどれもデザインが好みで、どれにしようかしばらく悩んだ末にこのケースに決めました。
マイナーな機種なので対応可能かどうか、その機種でもシールタイプでなくてはめ込みのタイプ(はめ込みのタイプでした)なのかなど問い合わせにも素早く回答いただいて気持ちのよい取引でした。
届いた品も、画像通りで、色味も綺麗、質感も思った通り、しっかりとした縫製、大満足のケースでした。
長く愛用したいと思います。
( 2018.08.29 )
とても素敵なレビューをありがとうございます(o^^o)
そのように喜んでいただけると、今後の製作の意欲に繋がります。
これからも皆さんにご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.08.31 )
さーや
3回目?4回目?のリピーターです!今回もかわいいケースありがとうございます!素材と色味がいつもお気に入りです
( 2021.03.13 )
いつもご愛顧いただきありがとうございます^_^
気に入っていただけて安心致しました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.03.24 )
ページトップへ