桐嶋さんの評価一覧

桐嶋
到着連絡が遅くなり申し訳ございません。
可愛らしいデザインでとても気に入っております。大事に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.04.16 )
桐嶋
本日受け取りました。イメージしていたよりもずっと素敵なリュックです!大きめサイズにしていただいたので色々なシーンで使えそうです。防水スプレーとか、使うための準備をしっかりしてから、大事に使わせていただきます。素敵なリュックを作っていただきありがとうございました!
( 2020.08.23 )
桐嶋
昨日無事に受け取りました。写真よりも色味がすごく綺麗で素敵でした!早速今日のお出かけから使わせていただきたいと思います。長く使えるように大事にしていきます(*´˘`*)
( 2017.06.19 )
この度はご注文ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。
気に入って頂けたようで良かったです!
機会がございましたらまたお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2017.06.19 )
桐嶋
本日受け取りました。シンプル且つ甘過ぎない可愛さがあって、写真で見た時よりもっと好きになりました!今度久しぶりに会う友達と出かける時につけようと思います。素敵なピアスをありがとうございました!次は是非リングも検討させていただきたいと思います❀.(*´▽`*)❀.
( 2020.10.31 )
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます!
桐嶋様が商品を見て感じたことを分かりやすくコメントしていただいてとても嬉しいです(^^)
お出かけが楽しくなるお手伝いが出来て良かったです!
お時間がある時にゆっくり商品を覗きに来て下さいね☆
またご縁があることを心より願っております。
( 2020.11.01 )
桐嶋
遅くなりましたが、無事に受け取りました。
予定よりも早く、丁寧な梱包で届けていただき本当に感謝です。
スマホケースも綺麗な色味、持ちやすさ、リボンモチーフの可愛さなどなど……どこを取っても素晴らしい作品です!
数日使わせていただきましたが、予想よりも軽くとても使いやすいです。
大事に使わせていただきたいと思います。
この度はありがとうございました!
( 2019.12.01 )
ページトップへ