まるさんの評価一覧

まる
子どももとても気に入っていました!
次の日から早速、つけて行きました。
要望にも丁寧にお応えいただきありがとうございました。
またリピしたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2023.07.03 )
まる
4月からの子どもの入学用に購入しました。
まだ使用していませんが、細かな部分まで配慮されており、長く使えるデザインが気にっています。
( 2023.02.14 )
まる
年長児の子どものために購入しました。
クリップが使えるか心配でしたが、一度教えるとスムーズに付け外しができるようになりました。
マチがあり、中身を入れても余裕があります。
特にウチは鼻血が出やすいタイプのため、鼻ぽん(脱脂綿)やティッシュが欠かせません。
「私の救急箱♪」と嬉しそうに園につけて行きました。
素敵な作品をありがとうございました。
マグネットにもご対応いただきありがとうございます。
( 2022.08.31 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
年長のお子様もご自分でクリップ付け外しくださっているのですね^^必要な物を常備してご活用くださること、とても嬉しいです。
これからたくさんお使いいただけますと幸いです。
( 2022.09.02 )
まる
色がはっきりしており、元気になるすてきな作品です!
子どもがとても気に入ってくれました。
丁寧な仕上がりと、包装で購入して良かったと感じています♪
( 2021.07.14 )
色違いでご購入いただきありがとうございました♪
お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです*^-^*
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.07.14 )
まる
とてもきれいな仕上がりで、作品がとどくまでのデザインの確認等もスムーズでうれしく思いました。希望通りの作品に仕上げていただき、とても満足しています。いろいろなデザインがあるので、リピしたいと考えています。
( 2021.04.12 )
まる
あかるいデザイン★きれいな作品で、子どもの私も気に入っています!
新学期に使うのをとても楽しみにしています。
丁寧で素早いご対応に感謝しております。
( 2021.03.29 )
まる
顔にピッタリサイズです。
ちょうど良いサイズ感、気持ちの良い素材の質感、使い捨てマスクにない付け心地にストレスなく長時間つけてられます。
またまだマスク生活も続きそうです。
これから気温が上がってくるので、できるだけ負担なく、長時間付けられるものが嬉しいです。
( 2020.04.30 )
まる
早々の対応、丁寧な対応とこの時期、とてもお忙しい中、感謝しかありません。
自分でもプリーツマスクに挑戦したのですが、中々うまくできずに苦戦してました。
作品も丁寧で大満足です!
( 2020.04.30 )
まる
作品もとてもきれいで、いろいろな場面で重宝しそうです。
細かな心遣いや丁寧な対応で、日常の中でとても癒されました。
ありがとうございます。
( 2020.02.27 )
まる
かわいい♪
シールタイプのステッカーを探していました。
車用のステッカーはマグネットのものが多く、
デザインも限られているので、選択の幅が狭いのですが、
デザインも気に入って、かつシールタイプなので、
嬉しかったです。
babyの期間は短いのですが、childの期間は長いので、
大切に使っていきたいと思います。
( 2020.01.27 )
ありがとうございます(o^^o)
( 2020.01.27 )
まる
子どもの小学校で使用するために購入しました。
子どももとても気に入っています♪
まだ使用していませんが、デザインとシングルでお手入れしやすさを基準に選びました。
新しい生活が華やかになります。
( 2023.02.14 )
この度は、お買い上げ頂き、そしてレビューの投稿もありがとうございました。
お子様の新しい生活のために選んで下さって嬉しいです。
食事の時間が楽しいものになりますように。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.02.14 )
まる
子どものクリスマスプレゼント用に購入いたしました。
とても喜んでくれて、オリジナルのスタンプにしてよかったです。
作品送付までに下書き、完成品など、こまめにご連絡をいただき安心して到着を待っていました。
大きさも丁度良く、マスクや手紙、メモなど多様な場面で活躍しています。
大切に使わせていただきます。
( 2023.01.04 )
評価のご投稿ありがとうございます。
クリスマスプレゼントに選んで頂きありがとうございました!
お子さまにも喜んで頂けた様で、とても嬉しいです。作品以外の感想もありがとうございます。今後の制作の意欲に繋がりました。
この度はご注文ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2023.01.05 )
まる
とてもかわいい作品です。
お友達の誕生日プレゼント用に購入しました。
きっと気に入っていただけると思います。
これから渡すのが楽しみです♪
( 2022.08.31 )
まる
色がはっきりしており、元気になるすてきな作品です!
子どもがとても気に入ってくれました。
丁寧に対応いただき感謝しています!
( 2021.07.14 )
評価をいただきありがとうございました♪
こちらこそ丁寧にご対応くださり感謝しております。
作品も満足していただけたご様子が伺えて本当に嬉しいです*^-^*
この度は誠にありがとうございました!!
( 2021.07.14 )
まる
子どもの習い事用に購入しました。私も子どももとても気に入っています!作品はもちろんのこと、配送に関するご配慮まで、丁寧にサポートいただきました。ありがとうございます。
( 2021.04.12 )
まる様
この度は気持ちの良いお取引をさせていただきましてありがとうございました。
まる様はクリーマ第一号のお客様でした。
感動!感激!感謝!の気持ちでいっぱいです。
お子様の健やかなご成長を心からお祈りしております。
ありがとうございました。
( 2021.04.12 )
まる
一言でいうと、とてもかわいい作品です。
さらに上品さもあるため、服装や場所を選ばず、いろいろな場面で活用できています。
幅広い活躍が期待できる作品です♪
ずっと気になっていた作品だったので、購入できて嬉しかったです☆
( 2020.12.15 )
まる
毎日、服や出る場面に応じて使い分けています。
繰り返し洗濯して使っていますが、問題なく使えていて、日々大活躍です!
( 2020.04.30 )
まる
ありがとうございました。
これから卒業式や入学式など、多くの場面で活躍しそうです。
あまりおしゃれのセンスがない私にも髪飾りとセットなので、状況に合わせて使えるところに魅力を感じております。
丁寧に梱包していただき、きれいに保存もできるためとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2020.02.27 )
ご評価投稿ありがとうございました。
大変励みになるご感想を頂きとても嬉しいです、
ぜひ、色々な場面でご活用頂ければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.02.28 )
まる
この度はありがとうございました。
素敵な色、形です。
シルエットがいいので、アクセサリーを変えて、いろいろな場面で活躍しそうです。
着丈等についても細やかに対応していただき嬉しかったです。
ありがとうございました!
( 2020.01.28 )
まる
SLが大好きな息子に購入しました。
この夏のために準備したので、
半袖でまだサイズも大きめを購入しました。
自然な形で名前が入っているので、主張しすぎず
かわいらしさもあり、気に入っています。
( 2020.01.27 )
ありがとうこざいます(o^^o)
( 2020.01.27 )
前へ
1
ページトップへ