なりんさんの評価一覧

なりん
迅速な対応ありがとうございます。火を点けてなくとも素敵な香り、今から使うときが楽しみでなりません。
違う香りのも試してみたいと思っております。
( 2023.10.05 )
なりん
迅速な対応ありがとう御座います♪
思っていたよりも大きな柘榴石、色も綺麗でとても気に入りました。
大事に使いたいと思います。素敵なピアスと出会えて嬉しいです♪
( 2023.01.06 )
なりん
迅速な対応ありがとうございます。シンプルなのに煌めきの華やかさもあってとても気に入りました♡
大事にします。感謝致します。
( 2021.12.02 )
なりん
素敵なピアスをありがとうございました。
ホワワンとした色合いが可愛く、今まで使ったことの無い色合いで気に入りました。大切に着けたいと思います。
( 2021.06.12 )
なりん
素敵な作品をありがとうございます。
繊細なリング部分と、czエメラルドが綺麗に合わさっていて、ぱっと見小さく細いけれども、華やかな存在感もあって、とても気に入りました♡
本当に感謝です。
( 2018.10.02 )
なりん
素敵な作品をお送り下さりありがとうございます。
繊細な感じですが、存在感があって、とても愛らしい所が大変気に入りました♡
大事に使いたいと思います。重ねてありがとうございます♡
( 2018.05.08 )
無事に届き安心しました❁嬉しいお言葉ありがとうございます(♡´艸`)たくさん楽しんで下さいませ( ¨̮ )❤︎"
( 2018.05.10 )
なりん
迅速な対応ありがとうございました。
思っていた以上に可愛らしくて、付けるときが楽しみです。
( 2017.11.30 )
バタバタしていて、ご連絡が遅くなりました。無事にお届けできてホッと安心しました。実物の髪飾りも気に入っていただけてとても嬉しく思います。小さなお嬢様にも喜んでいただけると嬉しいです。少し早いですが、素敵なお正月になりますように☆*このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございました。また、ご縁がございましたらどうぞ、よろしくお願いいたしますw_w。
( 2017.12.10 )
なりん
お忙しい中、迅速な対応ありがとうございます。思っていた以上に繊細そうで、ですがパッと華やいだ光も放つチェーンと、小さいながらも存在感をキラリと見せるブラックダイア。
素敵な一品に満足しております。
( 2017.10.03 )
なりん
迅速な対応ありがとうございます。
思っていた以上にシンプルなのに可愛らしく、それでいて存在感のあるのが気に入りました♡
またパッケージも素敵で自分へのプレゼントだなぁと嬉しさが倍増しました。
本当に良かったです。
( 2017.06.20 )
なりん
迅速な対応ありがとう御座います。神秘的な紫色の輝きがシンプルな形と相まって素敵な作品だと思います。
可愛らしくて気に入ってます。大事に使います♡
( 2023.02.06 )
なりん
迅速な対応ありがとうございました。
可愛らしい色味で、でも存在感は強くお守りとして大事に使用していこうと思っております。
これからも楽しみにしております。
( 2022.01.29 )
素敵な評価をいただきありがとうございます。
柔らかなカラーがこれからの季節にぴったりなリングですのでご愛用いただければ幸いです。
またのご来訪をお待ちしております。
( 2022.01.29 )
なりん
可愛らしいピアスをありがとうございました。涼しげな感じが夏にも、また静謐な感じが冬にも合いそうです。シンプルでいいですね。
( 2021.08.08 )
なりん
とても素敵なものありがとうございます♡可愛らしい品で飾る場所に悩みますね。
( 2021.04.30 )
ありがとうございます*
また機会がありましたらよろしくお願いします!
幸せが届きますように*
( 2021.05.05 )
なりん
迅速な対応ありがとうございます。
キラキラしたオイルで、香りも好みな感じでとても気に入りました。
気になるオイルが見つかったら、またお世話になりたいです。
( 2018.05.08 )
なりん
迅速な対応ありがとうございました。
小さいけれどとても存在感があって、この冬の時期にぴったりな可愛らしく、それでいて凛と美しいです。付けていると寒い中の外出もウキウキしてきます!
( 2017.12.12 )
なりん
( 2017.11.30 )
このたびは、まとめ買いして頂きまことにありがとうございました。また、何かございましたら、お気軽にご質問ください。どうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2017.12.10 )
なりん
迅速で丁寧な対応ありがとうございます。
アメ玉みたいな色と、小さいけど存在感もあり、とても可愛くて気に入りました。
可愛らしいマスキングテープも入っていて、二重に嬉しかったです♡
本当にありがとうございました!
( 2017.07.27 )
評価にご記入いただき、ありがとうございます。
お選びいただいた石は透明感や雰囲気が私も綺麗だな~
好きだな~と思うひと粒でしたのでお気に入りいただけて、
とっても嬉しいです!
お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も
承りますので、その際はお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました 。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
bright
( 2017.07.27 )
ページトップへ