mimiさんの評価一覧

mimi
この度は本当にありがとうございました。先程受け取りました。とってもかわいくて当日につけるのが楽しみです。納期についても無理を聞いて下さり、また丁寧に対応して下さり、お手紙までつけて下さり、と素敵な対応をして下さり感謝しています。
( 2017.10.17 )
この度はお取引と素敵なご評価を誠にありがとうございます!無事届き安心致しました(* ॑꒳ ॑* )
お気に召していただけて嬉しいです!
こちらこそとてもお優しいご対応ありがとうございます( ¨̮ )︎︎
素敵なお取引になりましたことを感謝致します。
当日素敵な1日になりますように☆
( 2017.10.19 )
mimi
連絡も丁寧に下さり、初めてでしたがとても安心してお取引きさせて頂く事ができました。とってもかわいいイヤリングとネックレスで嬉しいです。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました(*^^*)
( 2017.08.20 )
この度はご注文と素敵なご評価を誠にありがとうございます!
お返事が遅れてしまい申し訳ありません!

初めてのお買い物にご利用頂きとても嬉しいです(。・ω・。)
アクセサリーもお気に召していただけたようでとても光栄に思います!
こちらこそとても優しいご対応ありがとうございました!
素敵なお取引になりましたこと御礼申し上げます。
それではまた何かございましたらいつでもご用命下さいね(o^^o)
( 2017.08.21 )
mimi
この度はありがとうございございました。イヤリング同様、とっても気に入りました(*^^*)
( 2017.10.17 )
こちらこそこの度は誠にありがとうございます*ˊᵕˋ*
リピートでセットでのご購入本当に嬉しいです!
またぜひお待ちしておりますね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
それでは素敵な1日になりますように願ってます( •̤ᴗ•̤ )
( 2017.10.19 )
ページトップへ