YUkaRIさんの評価一覧

YUkaRI
子ども2人いるので両面でお願いし、敬老の日にプレゼントしました。大きさは大きめにしましたが、子どもの絵がしっかり見えて、でも大きすぎずちょうどよかったです。初めて絵を送らせていただいた日から10日目で手元に届きました。
可愛い絵と素敵なデザインで祖父母たちは大喜びでした!また、無料でプラスでいただいたキーホルダーもとてもしっかりしていてこれもとっても可愛いです!こんな素敵なものがもらえるなんて‼︎自分用も購入したので、大事に使用します!一生の宝物になりそうです。
ありがとうございました。
( 2023.09.17 )
YUkaRI
とっても可愛いデザインとしっかりした作りでした❗️
娘のピアノレッスン用のカバンにします。
娘もとっても喜んでいて、レッスンの先生にも褒められました
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.10.07 )
ありがとうこざいます^_^
( 2022.10.07 )
YUkaRI
友人にプレゼントします。
可愛くて自分の娘に着せたいくらいです!
ありがとうございました。
( 2021.03.22 )
YUkaRI
本日届きました。
私の兄の神前式があるので その際に娘につけてもらおうと思っています。
とっても可愛くて 今から楽しみです♡
その他にも お食い初めや 初節句など いろんな場面で使用させていただきます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2019.09.26 )
YUkaRI
遅くなりました。
無事、手元に届きました。
レジ台ではなく、シルバニアファミリーや飾り置きとして使用したく注文しました。
とっても可愛いデザインで、大きさも丁度よく、お部屋が華やかになりました!
ありがとうございました^ ^!
( 2018.08.14 )
このたびはありがとうございました!^^

 またご縁がございました時は宜しくお願い致します。
( 2018.08.14 )
YUkaRI
結婚式のウェルカムスペースに置かせていただきました。
星の質感など とても温かみがあります。
頼んで良かったです^ ^
( 2018.02.14 )
YUkaRI
好みの色を混ぜてもらい、作っていただきました。
年末年始ということで、手元に届くのに少し時間がかかりましたが、急ぎではなかったので大丈夫でした。
仕上がりは想像通りで とても満足です!
生花では出にくい くすんだ色づかいが 好み通りでした!
結婚式で使用したいと考えています。
ありがとうございました。
( 2018.01.19 )
この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

お作りにかなり多くのお時間を頂きまして、誠にありがとうございました!温かなご対応本当に感謝しております。
実際にお手にとられましても、気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います‼
大切なご結婚式により一層の華を添えさせて頂ければ幸いです。

それでは、またご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。
( 2018.01.19 )
YUkaRI
とっても可愛いケースで
すぐに配送していただきました!
ありがとうございました(^^)
( 2022.11.26 )
YUkaRI
迅速に配達していただきました。
本包がとても綺麗ですし、何よりとっても可愛く丁寧に作られた髪飾りです!
娘の七五三で使用する予定なので、当日がさらに楽しみになりました(^^)
ありがとうございました!
( 2022.07.30 )
お忙しい中評価して頂きありがとうございます。 商品気に入って頂けてとても嬉しいです。 七五三おめでとうございます。お嬢様の健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。この度はご購入ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.07.30 )
YUkaRI
娘の誕生日プレゼントのため、早めの発送をお願いさせていただきました。
無理を言ってしまいましたが、連休前の忙しい中、発送していただき、無事に誕生日プレゼントで渡すことができました!
丁寧な作りでとっても可愛いです。
お出かけが楽しみになりました

本当に親切な方で、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
( 2020.07.27 )
YUkaRI
すぐに発送していただきありがとうございます!
丁寧な作りでとても可愛くて、早く子どもたちに見せたいです!
( 2018.11.02 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^-^)レビューもありがとうございます。嬉しいです(*^-^*)
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.11.02 )
YUkaRI
とても可愛いリングピローで一目惚れしました!
ありがとうございます。
完成が楽しみです!
( 2017.11.03 )
YUkaRI
早急に送っていただきありがとうございます!
シンプルで可愛く 早速設置させていただきました!
( 2018.07.08 )
YUkaRI
取引前の相談から 快く聞いてくださりました。
デザインも希望通りしていただき、大満足です。
納期が 3週間、2週間、1週間と選べるので(別途料金は発生しますが)、急ぎでも 安心して購入することができて安心しました。
結婚式当日が さらに楽しみになりました!
ありがとうございました。
( 2018.02.04 )
YUkaRI
イメージ通りのものを作っていただきました。
作製する前に イメージの写真を送っていただき、確認することができました。
その際 スペルの間違いがあったのですが、私も気付かず、手元に届いてから 間違いに気付きました。
すぐに連絡したところ、こちらにも落ち度があったにも関わらず、快く、早急に新しいものを送っていただきました。
早急で丁寧な対応、感謝しております。
( 2018.01.18 )
レビューありがとうございます! 無事届いて安心いたしました。 気に入って頂き、こちらも嬉しい限りです(^^) またのご利用、心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
( 2018.01.18 )
ページトップへ