あゆままさんの評価一覧

あゆまま
シンプルなネックレスでしたが、自分用に普段使いとして購入したので、満足しています。
とても素敵なギフトパッケージと温かいメッセージ、取引中のご丁寧な対応など、感謝しています。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
こちらこそご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

ネックレスの素材はリング部分も含め全てステンレス素材となっておりますので汗や水にも強くもちろん濡れても錆びる心配もございませんのでとても扱いやすいネックレスかと思います。

シンプルなデザインはコーディネートにもあわせやすいのでいいですね(*^_^*)コーディネートにキラリとアクセントを乗せられると更に素敵になられるかと思いますのでどうぞ色々なお洋服と一緒にお楽しみ頂けたら幸いです。

こちらこそこの度ご購入頂きまして誠にありがとうございました。これからも新しく商品展開をしてまいりますのでお時間ございましたらまたお店をご覧頂けたら幸いです。誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2024.04.15 )
あゆまま
とても素敵なリングです。
写真では結びの部分が大きいかなと思っていましたが、そもそも当方指が大きいので問題なく、色目も綺麗です。サイズもちょうどでした。

ご丁寧な対応をしていただき、いつも感謝しております。この度もありがとうございました。
( 2024.03.11 )
あゆまま
とても素敵なメガネチェーンです。
アンティークゴールドのチェーンにチェコフラワーがお洒落な上に、ライラックのビーズの色目も好きです。お出かけするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.10.24 )
お忙しいところ嬉しい評価をお寄せくださりありがとうございます。
無事にお届け出来て気に入って頂けました様子にホッとしております。
主張過ぎないチェコフラワーが愛らしく上品な印象ですよね。
ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。

この度はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.10.24 )
あゆまま
ご丁寧なメッセージと共に綺麗に包装して郵送していただき、ありがとうございました。

シックな色合いですが、シェル入りのスクエア型ネックレスが欲しかったので、とても満足しています。ベージュのトップスを好んで良く着ているので、色目も紐の長さもピッタリ。
お出かけが楽しみです。
( 2023.09.22 )
あゆまま
パワーがもらえそうなネックレスでした。
エスニック調のアクセサリーを探してたので、大ぶりなオルゴナイトに満足しています。
大切にします。ありがとうございました。
( 2023.05.19 )
あゆまま
とても素敵なネックレスでした。
平面的なストーンと幾何学モチーフのバランスが良く、気に入ってます。
また早々に発送していただき、ありがとうございました。
大切にします。
( 2023.05.16 )
この度はチョーカーネックレスをご購入いただき、ありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.16 )
あゆまま
タティングレースのが素敵です。
グラスコードのチェーンが首元に接触した際のヒヤッとした感触もありませんし、眼鏡を垂らした時のフラワーが胸元に綺麗に映えて、可愛いです。
迅速な発送も嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.04.12 )
あゆまま
カメリアチャームが可愛くて、とても気に入ってます。
丁寧に梱包していただいた上におまけまで、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
( 2023.02.06 )
あゆまま
カーテンとお揃いのクッションカバー、とても気に入っています。
クッションの大きさからデザインまでご丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございました。
連絡もこまめにいただき、早々に返信をくださるなど対応にも感謝しています。
( 2022.11.06 )
無事に届いたことで安心いたしました。こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたらお気軽にご連絡ください^_^
( 2022.11.06 )
あゆまま
短い時間ですが、付けるとイヤーカフにも見えるイヤリングで、シリコンカバーが痛みを軽減してくれるように感じました。
ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。
シリコンカバーがお役に立てているのようで安心しました。
貴重なご感想もありがとうございました。
シンプルですがこなれ感が出て可愛いと思います♡
たくさんご活用いただけますように。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2024.04.11 )
あゆまま
とても素敵な香りで、気持ちが落ち着きます。
ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
あゆまま
今回もとても素敵なネックレスでした。
渦巻きゴールドリングが効いていて、ダークブルーのマーブルが入った大きなリングがお洒落です。革紐の長さも丁度良く、お気に入りのうちのひとつになりました。お出かけが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.09.27 )
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)
今回も無事にお届けできて、安心致しました。
うずまきリングがアクセントとなり、当店でも人気のアイテムどなっております!
これからも末永くkyammiをよろしくお願い致します
(*´∀`)♪
( 2023.09.28 )
あゆまま
迅速に発送していただいた上に、ご丁寧なメッセージと綺麗な包装に感謝しております。

こちらもとても気に入ってます。
大ぶりのネックレスなので胸元で映えますし、ゼブラカラーなので、どんな色のトップスにも合いそうです。ありがとうございました。
( 2023.09.22 )
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)
無事にお届けできて、安心致しました。
ベージュのトップスに素敵ですね♪
お色味やサイズなど気に入って頂けたようで、本当に良かったです!
こちらこそ、出逢いに感謝しております。
大ぶりネックレスシリーズは、他にも多数取り揃えておりますので、ギャラリーをご覧になってみてくださいね(*´∀`)♪
2点のレビューのお礼をこちらにおまとめにて失礼致します。
( 2023.09.22 )
あゆまま
思ったとおり、とても素敵なネックレスでした。
アンティーク風で暗い色目のトップスと合わせると凄く映えます。大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
( 2023.05.17 )
この度は当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございました。
商品も気に入って頂いたようで安心致しました。
また、励みになるお言葉を頂き大変嬉しく思っております。より一層お客様にご満足頂けるように精進して参りたいと思います。またのご注文お待ちしておりますので、是非よろしくお願い致します。
( 2023.05.18 )
あゆまま
購入前の問い合わせから発送まで、とてもご丁寧に対応していただきました。
また発送前に画像を送っていただいたので、楽しみに待つ事ができました。
手持ちのフレームと同色の色目だったので、満足しています。ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
実物が、フレームと同じ色目だったようで、安心しました!
少しお待たせしてしまいましたが、お手元に届けられて良かったです。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入、ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
あゆまま
こちらもお花とクリスタルパールのバランスが丁度良くて、顔の周りが華やかになったような気がします。
ホックを付けていただき、感謝しています。
ありがとうございました。
( 2023.02.06 )
あゆまま
綺麗にラッピングしていただき、とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
ありがとうございました。
大切にします。
( 2022.12.22 )
あゆまま
とても素敵なメガネチェーンでした。
早速明日から付けていきたいです。
ありがとうございました。
( 2022.10.03 )
あゆまま
予想以上に大きめのポーチでした。
沢山入るので、重宝しそうです。
ありがとうございました。
( 2022.08.22 )
ページトップへ