真倉さんの評価一覧

真倉
本日受け取りました。とても綺麗なバッグチャームで気に入っております。梱包も可愛くして頂いて嬉しいです、この度はありがとうございました。
( 2022.09.13 )
この度はご購入頂きありがとうございました♡
無事に届いたようで安心致しました。
気に入っていただけて嬉しいです(^^♪
良いご縁をありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します♬
( 2022.09.14 )
真倉
お品物受け取りました。とても綺麗なネックレスで気に入っております、大切に使わせて頂きます。
( 2022.08.28 )
真倉
本日受け取りました。とても可愛い色とデザインのネックレスで気に入っております、大切に使わせて頂きます。
( 2022.08.23 )
この度はご購入を誠にありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。何か不具合がありましたら遠慮なく仰ってくださいね。また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2022.08.24 )
真倉
お品物届きました。可愛いデザインで気に入っております
、大切に使わせていただきます。ハートリングのブルーがとても綺麗な色味で感動しました!
梱包もとても丁寧で嬉しくなりました、この度はありがとうございました。
( 2021.11.24 )
お心のこもった素敵なレビューをありがとうございます!!(*´-`*)♡

無事お手元に届きほっと致しました(´ー`)
さっそく気に入ってくださり、温かなお褒めの言葉までいただけてとても嬉しいです!!♡色味にこだわって調色して製作しているので、何よりの励みになります( *´艸`)✨
素敵な方にお届けできて幸いです♥

この度は誠にありがとうございました!!♡
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)
( 2021.11.24 )
真倉
リアルな空を手の平で眺める事ができるすごく幻想的な作品で感動しました。大切に使いたいと思います、ありがとうございました!
( 2020.09.23 )
真倉
本日受け取りました。クラシカルなデザインでとても可愛く気に入っております、大切に使わせて頂きます。
( 2022.08.30 )
受け取りのご連絡ありがとうございます。
無事お手元に届き安心いたしました。
ネックレスを気に入っていただけたようでとてもうれしいです。
ぜひいろいろなシーンの装いに活躍させてください。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2022.08.31 )
真倉
お品物受け取りました。スワロフスキーもチェーンもとても綺麗で感動しました、大切に使わせて頂きます。
( 2022.08.28 )
ご評価下さりありがとうございます!
お品がお気に召されてとても嬉しく思います。
スワロフスキーアンティークグリーンは色味の美しさから、とても人気のあるクリスタルです。
長くご使用頂けます様にパーツ類の経年劣化などにも対応させて頂きますので、リニューアルなどご希望の際にはご連絡下さい。
この度はありがとうございました!
またの機会を心よりお待ち申し上げます。
( 2022.09.09 )
真倉
本日受け取りました。とても可愛く気に入っております、大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.03.04 )
真倉
今回二つ購入させて頂いたのですがこちらも水彩画のような綺麗な黄昏時の空が表現されていて素敵でした。
( 2020.09.23 )
真倉
細部まで本物のお菓子そっくりに作られていてとても可愛いです、大切に使わせて頂きます。
( 2017.06.26 )
真倉様

ご連絡頂きましてありがとうございます。
無事に届きまして安心致しました。
又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。
最後までスムーズなお取り引きありがとうございました。

nana-chako
( 2017.06.26 )
ページトップへ