やたがらすさんの評価一覧

やたがらす
本日無事に受けとりました。想像していた以上に美しいスマホケースです!
フィット感もバッチリです。
星空と街並みに、見ていてとても癒されます…
本当に素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.06.11 )
やたがらす
本日届きました。想像以上の美しいスマホケースでした!
しっかりとした作りで安心感があります。フィット感も抜群で、使いにくさは全く感じません。
あまりに綺麗で使うのがもったいなくなりそうですが、大切に毎日使っていこうと思います。
魚の街にはどんな人々が暮らしているんだろうと思いを馳せるのが楽しいです。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.12.04 )
やたがらす
本日無事に受け取りました。大変早い発送をありがとうございます。
とても落ち着いた雰囲気のブックカバーで、どんなジャンルの本でも楽しく使えそうです。大きさもゆったりしているので、少し大きなサイズの文庫本でも入りました。
これから色々な本を読むのが楽しみになりました。ありがとうございました!
( 2020.06.04 )
やたがらす
丁寧な対応をありがとうございました!
小さめで可愛いブックマーカーです。
ふたつ注文してどちらも想像以上に素敵で、読書へのテンションが上がりそうです。
大切に、そして毎日使おうと思います。
( 2019.05.09 )
無事にお届けできたようで良かったです。
お気に召していただけてなによりです(*´▽`*)
読書の時間を楽しくするお手伝いができましたら幸いです✨
こちらこそ、この度はご購入いただき本当にありがとうございました!
( 2019.05.11 )
ページトップへ