あっこさんの評価一覧

あっこ
昨日届きました。
自分用に購入でしたが生地がとても上品で大切につかいます。
ありがとうございます。
( 2022.01.07 )
あっこ
迅速な対応して戴きありがとうございます。
メッセージも添えてあり梱包もとても丁寧にしてありました。
( 2015.07.21 )
この度は大変スムーズなお取引ありがとうございました!
無事お届けできて安心しました(*^^*)
迅速なご対応に、温かい評価もいただき感謝いたします(T_T)☆
ぜひぜひ、また見にいらしてください♪
ありがとうございました*・゜゚・*
( 2015.07.24 )
あっこ
とても素敵なピアスです。お値段もリーズナブルでこちらで購入しました。
早い対応を頂き梱包も丁寧にしてありました。
ありがとうございます。
( 2015.06.29 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
迅速に対応して頂き、大変スムーズにお取引をさせて頂きました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2015.06.27 )
あっこ
イメージしていたものとは少し違いました。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2017.10.16 )
この度はalbinoをご利用・ご評価頂き本当にありがとうございます。イメージと違ったとの事、非常に残念ではございますがまた今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.10.17 )
あっこ
お品もの受け取りました。
とてもキレイなデザインで送り先の反応が楽しみです。
注文からすぐに発送していただきありがとうございます。
早速使わせて頂きました。
( 2021.01.13 )
高評価とレビューを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます(≧▽≦)
そして、もうお使いいただいたのですね!ありがとうございますm(_ _)m
お相手様の反応が、私も気になってきております(๑•﹏•)

ちなみに、すぐ発送できましたのは、あっこ様のご注文のタイミングがとても素晴らしかったんです(≧ω≦)
冗談無しに、あっこ様のご注文タイミングとあと2つほど偶然が重なったおかげで、1時間くらいで発送までに至りました!
よっぽど、この寒中見舞いがあっこ様の元へ行きたいんだなぁと、梱包しながら思ってしまったくらいです笑
勝手ながら、本当に勝手な思いで大変恐縮ですが、今後もあっこ様にぴったりの商品をお作りできるような気がしております(✿˘艸˘✿)スミマセン

すっごいご縁を体験させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また、お役に立てる機会が得られましたら、誠実に心を込めてお作りいたします(ˊᗜˋ*)

このたびは誠にありがとうございました(*^ω^*)
( 2021.01.13 )
あっこ
本日受け取りました。丁寧に梱包されており期待以上のお品物です。ありがとうございます。
大切に使いたいと思います。また宛名やメッセージも大変美しく気持ちの良い買い物でした。
( 2017.09.05 )
あっこ
とても優しさを感じるヘアアクセサリーです。非常に丁寧に作られており対応も最後まで安心でした。またアフターケアも有りましたのでずっと大切に使いたくなります。
( 2015.09.20 )
無事にお手元に届いた様子で安心しております。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2015.09.20 )
あっこ
1つ1つ丁寧に梱包されておりデザインも写真の通り素敵な物でした。
とても満足です。ありがとうございます。
( 2015.07.21 )
無事に届き安心しました(*^^*)
気に入っていただけたようでとても嬉しいです◡̈♥︎‼︎
また機会がありましたら宜しくお願いします◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
( 2015.07.21 )
あっこ
本日到着致しました。大きさもイメージしていたサイズです。息子の卒園式にピッタリです。
梱包やお心遣いも申し分ありません。こちらで素敵な買い物が出来て金額以上の満足感です。
( 2015.02.07 )
ページトップへ