hitotaroさんの評価一覧

hitotaro
とてもかわいいお品が届き、嬉しいです。
梱包も対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
( 2019.10.17 )
hitotaro
丁寧なご連絡と迅速な発送、とても安心できるお取引でした。
ありがとうございました。
( 2019.10.09 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。気に入っていただければ、とても嬉しく思います。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.10.09 )
hitotaro
迅速な発送ありがとうございました。
お品もとても素敵でした。
( 2019.02.05 )
hitotaro
とっても迅速に発送していただき、ありがとうございました。
届いたお品は幅もたっぷりとあって、いろいろアレンジして使えそうです。
ゴムの部分もとてもやわらかく、痛くならずにつけられます。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2018.11.19 )
評価と受け取りをありがとうございます。
ターバンお気に召していただけ嬉しいです。
着用感も聞けて安心しました。終始温かなお取引に感謝です!この度はご縁を本当にありがとうございました。またご縁ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.11.19 )
hitotaro
子猿さんがお母さんの腕のなかに入るところがとても気に入っています。
あと、子猿さんのお尻の丸い感じとか、本当にかわいいです。
私は編み針を入れようと思っています。
嬉しくて、気持ちの良いお買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2018.07.24 )
hitotaro
既製品のようなとても綺麗な仕上がりにびっくりしました。
大人が着て全然違和感のない、素敵なお品でした。
サイズ調整のご対応下さり、迅速な発送、ありがとうございました。
大切に着ます。
( 2017.10.26 )
hitotaro
とても早く届けて頂きありがとうございます。
綺麗な音に癒されています。
( 2017.09.28 )
hitotaro
見た目にもたっぷりとオイルの染み込んでいるのがわかる、とても綺麗な櫛が届きました。
丁寧なメンテナンス方法のお手紙も同封されていて助かります。
また、収納用の、オーガンジーの巾着も入れて下さっており、本当に至れり尽くせりです。

櫛自体の形もとても美しいです。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2017.09.26 )
hirotaroさま

無事お届けできて、安心しました( ˊᵕˋ* )
お品物、気に入っていただけて
お気持ちが、とってもうれしいです(•'-'•)♪
この度は、気持ちのよいお取引を
ありがとうございます!
hirotaroさまが、植物オイルのちからで
ステキなツヤ髪に、なられますように
お祈り致しております☆
また、ご縁がございましたら
ぜひ、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m☆
( 2017.09.30 )
hitotaro
レビューが遅くなりすみません。

お品は写真のとおりの、とても綺麗なものでした。
大切に使わせて頂きます。
ご連絡もしっかりして下さり、安心して商品到着を待てました。
ありがとうございました。
( 2017.09.25 )
レビューいただき、ありがとうございます。

無事到着されたようで安心いたしました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!

また、ご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.09.27 )
hitotaro
梱包までとてもかわいらしく素敵でした。
ipadminiのケースが透明でシンプルなので、それに貼るつもりです。
対応も丁寧で安心できるお取引、ありがとうございました。
( 2019.10.13 )
hitotaro
iPadmini5にぴったりサイズでした。
蓋の磁石は意外に弱くて、画面オフはちゃんと効きますが、カバンに入れてたらパカパカはします。
でもかわいいのでお気に入りです。

とても迅速にご対応頂き、安心してお買い物できました。
ありがとうございました。
( 2019.07.27 )
hitotaro
とてもキレイな石です。
サーモンピンクみたいな色味だけど、見る角度によって、
中の方がシルバーっぽく見えたり、金色の粉みたいなキラキラが見えたり。。。
お気に入りになりました。
ありがとうございました。
( 2018.11.20 )
hitotaro
思った以上のかわいさでした!
キラキラしてて、色は派手すぎず、サイズは大きすぎずで、とってもつけやすそうです。
すごく気に入りました。
丁寧な発送をありがとうございました。
( 2018.11.20 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2018.11.22 )
hitotaro
とてもかわいらしい親子のお馬さんです。
見ていて心が和みます。
丁寧な梱包で、納期もお聞きしていた通りでした。
とても安心してお取引できました。
ありがとうございました。
( 2018.07.24 )
コメントいただきありがとうございます♪

この度はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
気に入って頂けてとても嬉しいです。

今月は森の声シリーズの新作を出品するつもりだったのですが、連日の猛暑に負けて遅れています。
猛暑の隙間をついてなんとか出品したいと思っています。

またお暇を見てのぞいていただければうれしいです。
( 2018.07.25 )
hitotaro
とてもかわいいお品をありがとうございました。
( 2018.05.09 )
お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです!
また機会がございましたら、是非ご利用くださいm(_ _)m

Aki
( 2018.05.11 )
hitotaro
素敵なお品をすごく早く届けて頂き感謝しています。
ありがとうございます。

ころんとしたラインの、綺麗な形ではけるパンツです。
サルエルはかわいいけど敬遠していた私にもはきやすい、
何にでも合わせやすいと感じるラインでした。
布地は安心感を持ってはける厚さでちょうどいいです。
これからどんどんはいていこうと思っています。

サイズ変更などご丁寧に対応して下さり助かりました。
おまけのバッグまでつけていただきありがとうございました。
( 2017.09.29 )
hitotaro
ころんとしてつやつやな、とってもかわいいドングリでした。
可愛らしい包装も素敵です。
ありがとうございました。
( 2017.09.27 )
hitotaro
レビューが遅くなりすみません。

すごく早く発送して下さり、ありがとうございました。
お品は、想像していたよりずっと小さく、でも繊細で綺麗なお花で、とてもうっとりしてしまいました。
他にも欲しいお花があるので、また注文させて頂くと思います。
その時はよろしくお願いします。
( 2017.09.25 )
レビューをありがとうございます。
お気に召して頂けたご様子を伺いとっても嬉しいです。
これからも気にいって頂けるような作品を作ってまいりたいと思います。
また御縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
( 2017.09.25 )
hitotaro
注文時期が制作中期間と言うことで、数日待ちましたが、待った甲斐があるお品でした!
(メール対応等はとても迅速にして下さり、安心して楽しみに待つことができました。)

とても素敵な白鳥さんの姿にうっとりです。
羽の繊細な感じとか、全体的な形や色味とか…とにかく美しいです。

私は、着けて外出して痛ませちゃったら嫌なので、お部屋に飾りたいと思います。
こんなに綺麗なお品を本当にありがとうございました。
大切にします。
( 2017.07.13 )
前へ
1
ページトップへ