らいむさんの評価一覧

らいむ
掲載頂いているお写真通りのボリュームとハリ感のあるスカートで大満足です(*^^*)
発送も早く大変助かりました。

生地的にもほんのり光沢があって重すぎず、
お色も超漆黒という感じではないブラックで
軽やかさがあるので合わせやすいです。
冬に購入したのですが、丈の短めのニットと合わせても
とても可愛いです。
冬はタイツを履けば着れますし、オールシーズンいけるんじゃないかなと思っています。

私はウエスト60弱なのですが、ややゆるいので
細身の方はウエストから少し下に落ちて
数センチだけ長さがでるかもしれません。ご参考まで(*^^*)
( 2023.12.27 )
らいむ様、受け取り評価ありがとうございます。
この度は"Rinyu"でのご購入本当にありがとうございました。喜んで頂けた様でこちらも大満足でございます。そして、すごく細やかな感想もとても感激しております。らいむ様はとてもスリムさんなんですね、もしもよろしければ、そちらからの発送はご負担して頂く事になりますが、送って頂ければお直し可能でございます。こちらからの発送はこちらが負担させて頂きます。サイズ的にレターパックなども入りますのでご検討よろしくお願いいたします。
( 2023.12.28 )
らいむ
とても素敵な商品でした。
組み立ても非常に簡単で、説明も丁寧でわかりやすかったです。
また、アフターケアなども詳しく教えて頂けました。
ずっと大切に長く使っていきたいと思います。
気持ちのお取り引きをありがとうございました!
( 2017.07.24 )
らいむ
オーダーでターコイズカラーのとても可愛い素敵な
お財布を作って頂きました。
革の色や糸の色など色々とわがままなお願いを
したにも関わらず、最初から最後まで
丁寧にご対応頂き大変感謝しています。

商品の説明通り、コインもカードの出し入れもしやすく
お札も折らずに済みました。
キャッシュレス時代にぴったりのサイズと機能性でした。

こんなお財布欲しかった!という
機能性高く温かみのある素敵なお財布をありがとうございました。
革の香りも楽しんで大切に使用していきたいと思います。
おまけのコードクリップもありがとうございました。

また是非購入させて頂ければと思います。
( 2021.02.23 )
レビューまでありがとうございます。喜んでいただけたようで何よりです。またご要望の革にもご対応できるよう入手先なども探しておきます!
今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.02.23 )
らいむ
画像通りの爽やかな可愛いケースが届きました。
ご依頼が込み合っていたようで出来上がりが
数週間遅れましたがこまめに連絡を頂けたので
問題なかったです。
( 2022.04.06 )
ページトップへ