三日月さんの評価一覧

三日月
想像よりくすみカラーでしたが、可愛いし使い勝手も良さそうです。
前回リングなしのを買ったら使いづらかったので、こちらの作品は標準で付いていて良かったです。
( 2023.12.29 )
三日月
今回4個まとめ買いさせていただいたのですが、最後まで迷ったのがこれでした。
手に持って思ったのは、やっぱり買って正解。
とにかく可愛いです!唯一無二感すごい。
赤も可愛いけど、このシリーズの白は本当素敵です。
特にこのデザインは本当に可愛いです。
予想していたより物も入りました。
持ち手だけ本革のとかあったらまた欲しくなりそうです。
ありがとうございました
( 2023.11.02 )
三日月
すぐに届きました!ありがとうございます
チェーン等金具は細めでしたが、まわらないよう重しのもついていましたし、ピアスはシリコンのキャッチもついていました。
使い手のことを考えてくれているなぁという印象でした。
石の状態はお値段とセットなことを考えたら妥当な感じです。
つけるととても可愛いです。
( 2023.10.02 )
この度はお忙しい中、ご丁寧、詳細なレビュー投稿をいただき、誠にありがとうございます・・・!
お届けできてとても嬉しいです。
またご縁がありましたら、大変嬉しく思います。
引き続き良い季節をお過ごしくださいませ。この度は誠にありがとうございます・・!
( 2023.10.02 )
三日月
配送時に行き違いがあったものの、お心遣いいただき旅行先で使えるようになりました
ありがとうございます
ブラウスは写真で見るより着た方がずっとよく見えます
カジュアルだけでなくスーツの中やキャミワンピの中に着ても可愛いです
ありがとうございました
( 2023.09.14 )
三日月
とても綺麗なお色でした。
着るとちょっとゆったりめ。
もう少し身幅狭くても良かったなと思いましたが
リラックスできる可愛い感じのブラウスでした。
他のお色も欲しくなっちゃいます。
ありがとうございました
( 2023.09.07 )
三日月
少し大きいかなと思いつつもカッコいいです。
前回他のお品をお迎えした時も感じましたが、シルエットが美しいです。
早く送っていただけたので、旅行で使えそうです。
ありがとうございます!
リネンが馴染んでいくのを楽しみながら着たいと思います。
( 2023.08.31 )
三日月
無事受け取りました。
早く作っていただけたので旅行前にも何度か着られそうです。
ご配慮いただきありがとうございます
サイドリボンの方は初めてなので、紐のいい位置を探りながら試したいと思います。
ウエストリボンの方は秋色ですし袖丈延長していただいたので、これからの季節たくさん着られそうです。
細かいオーダーにお応えいただきありがとうございました。
( 2023.08.25 )
三日月
整った粒ではないけど、個性があって可愛いし、二重にしてつけるとこのお値段には見えないゴージャスさがあります。
黒のワンピースに合わせてつけようと思います。
ありがとうございました
( 2023.08.03 )
三日月
とても可愛いです!
素敵な作品ありがとうございました
( 2022.12.27 )
この度は素敵なご縁ありがとうございました
バッグも気に入って頂けて嬉しいお言葉感謝いたします
これからのお出かけにたくさん活躍して頂けますと嬉しいです
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします
( 2023.01.21 )
三日月
どれも素敵な作品でした。
ハンカチは使うのがもったいないので、アイロンかけて壁にしばらく飾ろうと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.10.13 )
三日月
この作品には重さが書いてなかったので、そこだけ心配していたのですが、予想より軽かったです。
ここはやっぱり合皮の良さですね
劣化は気になりますが、年齢とともに重い鞄がしんどくなって来ていたので、安っぽく見えず素敵で軽い鞄はありがたいです。
持った時の華やかさは予想以上でした。
片面だけしかお花付いてないのはどうなんだろうと思っていたのですが、持ちやすさ考えたら正解だと思いました。
服も傷つけないですし
使うのがとても楽しみです
素敵な作品ありがとうございました
( 2023.11.02 )
三日月
予想よりクッション性ある感じ。
iPad入れて持ち歩くのに良さそうです。
ポケットついてるの嬉しいです!
鞄は普段2個持ちなので便利に使えそうです
ありがとうございました
( 2023.11.02 )
三日月
先日モーブパープルをお迎えしたらとても良かったので、色違いも欲しいなぁと秋色のボルドーでお作りできるかお伺いしたところ、なんとご対応いただけることに!
届いた作品とっても素敵です。
暑い日はゴムで簡単に上がるし、涼しい時は萌え袖気味でとっても可愛いです。
これからの季節にちょうどいいので、着るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
三日月
コットンなので想像していたより重みはありましたが、とっても可愛いです!
身長163cmで100cmのを全部結んでクシュっとさせて履く予定です。
ストンとさせて履くと床につきますが、常にクシュっとさせて使う予定なので問題なかったです。
結んだ状態で足首よりちょっと上くらいでした。
おまけまでつけていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.09.14 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。
これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2023.09.15 )
三日月
とても素敵なスカートでした
下半身デブですが目立たず履けました。
布地は想像よりカジュアル寄りでした。
もう一つサイズ小さくても良かったかなとも思いましたが、ゆったりはけそうなのでタイツの時期までいけるかも
旅行の予定があるので早速使わせていただこうと思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
ご感想誠にありがとうございます♪
お気に召していただけてとても嬉しいです。
沢山ご活用いただけると幸いでございます(^▽^)
( 2023.09.04 )
三日月
チェーン40cmに変えていただきありがとうございました。
ブラウスの首元にちょうど良い位置になりました。
金継ぎパール他の人と被らないデザインで素敵でした。
ありがとうございました
( 2023.08.27 )
ご感想をありがとうございます。
作品を気に入っていただきまして、大変嬉しく思います。ちょうど良い長さになって良かったです!沢山ご活用いただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.08.28 )
三日月
梱包もとても丁寧でしたし、このお値段には見えません。
使いやすそうですし見た目もカジュアルすぎず良かったです!
外ポケットにインナーポケットでスマホ入れがあるの、ナイスアイデアです!すごく便利そうです。
手持ちする部分が長さ調整できて肩掛けもできるようなら色違いで買っちゃいそうです。
なかなか気にいるリュックが見つからなかったので、嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.08.19 )
三日月 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.08.22 )
三日月
首元が詰まった服が苦手なのでUネックに変更していただきました。くすみ色ですが、着たら品がよく可愛かったです。
ガーゼなので肌触りもとても良いです。
色違いも欲しくなってしまいました
( 2023.07.27 )
三日月
シルエットが美しく、自立するうえファスナーつき
とても品があるお品で良かったです
色違いで服に合わせて使いまわそうと思ったら、子供にも欲しがられてしまいました。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2022.10.20 )
三日月
オーダーカラーにお応えいただきありがとうございました。
とても素敵です!
はめるタイプじゃなかったので落ちそうでちょっと不安になったので、イヤーカフのつける位置はこれから色々試したいと思います。
( 2022.10.10 )
お返事が遅くなり失礼しました!
この度はご購入くださりありがとうございました^_^
お色のご相談もありがとうございました。
金属部分の調整はある程度できますので
幅など調整していただけるとしっくりくるかなと思います!わかりづらければメッセージくださいね(^_−)−☆
この度はご購入誠にありがとうございました。

    a.Sayura
( 2022.12.30 )
ページトップへ