shimaさんの評価一覧

shima
キーリングと紐を付けて欲しいという個別のリクエストに、素早く対応していただき、とても良かったです。
革の裏に少し汚れのようなものがあったのが残念でした。
( 2020.05.09 )
レビューいただきありがとうございます。

汚れやキズのある箇所は、目立つものは避けるように制作しておりますが、天然素材の限られた資源をできるだけ無駄なく活かしていることもあり、ご理解いただければ幸いです。

この度はお取引きいただき、ありがとうございました。
( 2020.05.12 )
shima
とても綺麗に作られていて、お値段も良心的でしたので、気に入っています。注文してから、とても早く届いたので、驚きました。ありがとうございます。
( 2020.05.01 )
こんばんは。
ご丁寧にメッセージ頂き、嬉しく思います。
ありがとうございました。

またご縁がありましたら、
よろしくお願いいたします。
( 2020.05.01 )
shima
早めの対応、どうもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2018.05.14 )
shima
とても早く届きました。ありがとうございます。ラッピングも丁寧で、自分へのご褒美に買ったので、リボンをほどく瞬間がワクワクしました。軽くて小さめな長財布が欲しかったので、このお財布に出会えて良かったです。色や革の質感なども写真で見た通りでした。カードなど、中身を断捨離するのは少し大変ですが、減らしたいと思いながらなかなか減らせなかったので、良い機会になり、嬉しいです。
( 2020.05.06 )
shima
とても丁寧な対応に感謝致します。
思った通り、素敵な作品でした。
着るのが楽しみです。
( 2018.06.06 )
評価を頂きましてありがとうございます。

気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪
ぜひぜひ色々なコーディネートでお楽しみ頂けましたら幸いです(^-^)

この度はご注文頂きましてありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2018.06.10 )
shima
梱包が開けにくく、ハサミで開ける時に皮を傷つけてしまいました。私も不注意でしたが、使う前から少し残念です。。
( 2018.05.14 )
ページトップへ