ひろこさんの評価一覧

ひろこ
遅くなってしまってすみません。
マスク生活を少しでも快適に過ごしてほしいと思い購入しましたが、思ってた以上によかったです!子供も大変気に入っています。
ありがとうございました♪
( 2022.02.18 )
ひろこ
( 2022.02.13 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.02.14 )
ひろこ
小学校にあがる娘用に購入しました。
すごく可愛いくて、娘も大変気に入ったようです!
私が子供の頃にも、あったらよかったのになぁと思いました。
梱包もしっかりされており、大変満足です!
( 2021.02.27 )
ひろこ
保育園グッズを色々と、サイズ指定で相談したところ快く引き受けてくださり、とても早く届きました!
作品もとっても丁寧に作られており、開けた瞬間から子供が大喜びで気に入ったようです。思いきって相談してよかったです。また何か必要な時は是非お願いしたいです☆
( 2021.02.27 )
このたびはオーダーいただき、評価とご丁寧なコメントありがとうございました。お子さまにも喜んでいただき大変うれしく思います。また何かありましたらお気軽にご相談くださいね、いつでもお待ちしております。
( 2021.03.08 )
ひろこ
新幹線が大好きな3歳の息子に買いました。
サイズは大きいですが、問題ないです。丁寧に作られていますし、子供も気に入っています。
( 2021.01.12 )
お子様用としては大きめの作りとなっておりますのでゴムの長さを調節していただき、長くお使いいただけたらと思います♬
ありがとうございました^^
( 2021.01.12 )
ひろこ
迅速に対応していただきました。
商品も思っていた通りかわいいです
( 2020.12.23 )
この度はマリーナのピアスをご購入いただいき、誠にありがとうございます。現物もお気に召していただけて、とても嬉しいです。

パールのマーキスピアス、たくさんお召し頂けますように。。これからもmarinaをよろしくお願い致します。

m a r i n a JEWELRY
Instagram @marina_hma
衣装協力:SK-Ⅱ CM 松岡茉優さん、指原莉乃さん 他

━━━━━━━━━━━━
EVENT INFORMATION
▶渋谷ヒカリエ2F
→12/10(木)~12/25(金)
★デザイナーによる店頭販売日あり
▶Creema store新宿 ルミネ新宿2
→12/1(火)~1/15(金)
▶札幌ステラプレイス Creema store
→11/16(月)~12/25(金)
▶タピエスタイル(常設)
・大阪ルクアイーレ4階
・東京駅丸の内ビルディング3階
( 2020.12.23 )
ひろこ
猫ちゃん用に購入しました。
写真で見るよりすごく可愛いです❤
とても気に入りました❤
( 2019.04.11 )
ひろこ
知り合いの出産祝いとして購入しました。
とっても素敵です!
手に取って触ることができないのが残念ですが、きっと喜んでいただけると思います。
( 2018.11.26 )
ひろこ
爽やかで、夏らしいとても素敵な作品でした!
( 2018.07.05 )
こちらもご丁寧な評価を頂きどうもありがとうございます。

こちらのピアスも気に入ってもらえて、とても嬉しく思っております。
おっしゃるとおり、これからの季節にぴったりなターコイズアイテム、ご愛用頂ければ何よりです。

改めまして、この度のオーダーに深く感謝しております。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。本当にどうもありがとうございました。
( 2018.07.05 )
ひろこ
シンプルで使いやすい財布を探しており、こちらにたどり着きました。すぐ欲しいけど2ヶ月待ちということと、予算オーバーだったのですごく悩みましたが、日に日に欲しさが増していったのでおもいきって注文しました!
そしてとうとう届き、手にしてみると期待通りのお品だったので大満足です!2ヶ月待ったかいがありました!手縫いとのことですが、縫い目もとても綺麗で、革の切れ端もきちんと処理がされており、細部まで丁寧に作られています。梱包もしっかりされていました。
本当に買ってよかった。これから大切に使わせていただきます。
( 2018.06.20 )
ひろこ
不織布マスクが苦手な子供のために注文しました。
つけ心地がとてもよく、デザインも気に入っています!
ありがとうございました♪
( 2022.02.14 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
嬉しいレビューもありがとうございます。
これからもお気に入り頂ける作品作りにつとめてまいりますので、またギャラリーをご覧頂けましたら嬉しいです‥✩.*。.:*
またのご縁をたのしみにしております(*ˊ˘ˋ*)♡
( 2022.02.16 )
ひろこ
もうすぐ一年生になる娘のランドセルにと購入しました。
とても可愛いく、娘も大変気に入っています。
サイズもピッタリでした!
( 2021.03.07 )
気に入ってもらえてとても嬉しいです♪
これからも気に入っていただけるような作品を作っていきますので、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2021.03.07 )
ひろこ
小学校にあがる娘に購入しました。
とても丁寧に作られており、可愛いので子供も大変気に入っているようです。
( 2021.02.27 )
ひろこ
卒園式と入学式用に購入しました。
どんなものが欲しいとイメージしていたわけではないので、一目惚れです!他の方のレビューもよかったので、即決でした。届いた作品は思っていたものよりも小ぶりだったんですが、それがまた可愛いくて、主張しすぎないけど華やかでとっても気に入りました。
( 2021.02.18 )
評価頂き誠にありがとうございます(^^)サイズ感はイメージと違った様ですが、気にいって頂けた様で嬉しいですこの度はありがとうございました‼️
ご卒園ご入学おめでとうございます
( 2021.02.19 )
ひろこ
6歳の娘に買いました。自分で作ろうと思ったのですが、あまりにも不器用で断念
でもそれで正解でした!とっても可愛いくて、娘も大喜びで気に入ってくれました♪
( 2021.01.08 )
ひろこ
知り合いの出産祝いとして購入しました。
想像通りとっても素敵です。
これならきっと喜んでいただけると思います!
( 2018.11.26 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけましたら、幸いです
❣️(*´꒳`*)
たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ )

このご縁に心より感謝致します。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。
この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*)

ikuiro
( 2018.11.26 )
ひろこ
うさぎが大好きなので、2代目のケースもやはりうさぎがいいと思いこちらを購入しました!
写真通りでとってもかわいいです♡
( 2018.07.26 )
評価をありがとうございました。
お返事が遅くなりすみませんです・・・
ウサギ好きの方に購入いただけて、とてもうれしいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2018.08.02 )
ひろこ
想像していたものより小さいのですが、とても可愛いです!夏らしいので、これから活躍しそうです
( 2018.07.05 )
早々のお受け取り通知、そして高評価を頂きどうもありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。

ピアス、気に入って頂けて良かったです。
この夏ご愛用頂ければ何よりです!

改めまして、この度のオーダーに深く感謝しております。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。本当にどうもありがとうございました。
( 2018.07.05 )
ひろこ
新しい部屋で使うテーブルを探して色々見て回り、悩みに悩んで一番気に入ったこちらを購入して約一月待ち、本日届きました。
やっぱり!思っていた通り素敵な作品!
色や質感が私好みで、凹凸もなく、脚も高めにしていただいたので物を書く時も調度良さそうです。
予算的なことで悩みましたが、長く使うものなので思いきって購入して正解でした。
梱包もしっかりしていたし、取引も気持ちよくしていただきました。機会があればまたこちらにお世話になりたいです!
( 2018.04.24 )
前へ
1
ページトップへ