ちょこさんの評価一覧

ちょこ
とてもきれいなハーバリウムでした。瓶が揺れると花の位置が移動するかと不安もありましたが大丈夫でした。レインボーカラーなので一年中飾れます。お手入れ栞が入っていたのでプレゼントした相手にも安心して渡すことができました。
( 2017.10.22 )
ちょこ
可愛いです。まずチワワの立ち姿がいいなと思って購入を決めました。うちの子はハチワレですが細いハチワレを入れていただき、そっくりになりました。キーホルダーなのにもったいなくてインテリアとして車で揺れてます。
( 2017.10.10 )
ちょこ
ベージュ、ハチワレ、赤いリボンで注文してみました。一見小さいですが、車のポケットにすっぽり入ってドライブしてます。立ち姿、いいですね。対応も丁寧でリピート予定です。
( 2017.10.10 )
ちょこ
とてもしっかりした製法で、可愛いです。わんちゃんお顔イヤホンジャックが届いてから直ぐさま2品め、お洋服を着たお座りわんちゃんを注文しましたが、こちらの要望にも丁寧に応じていただけました。満足です。
( 2017.07.18 )
ちょこ 様

この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました!!
前回に続いてご注文いただきまして嬉しい気持ちで一杯です(*≧∀≦*)
ご愛用いただけましたら幸いです♡

また、このような評価をいただき大変励みになりました(*´꒳`*)♡
ゆっくりなペースではありますが、これからも頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

本当にありがとうございました!!

Juna
( 2017.07.19 )
ページトップへ