アビさんの評価一覧

アビ
先ほど無事に受け取りましたෆ̈
とても可愛いかったです( ˊᵕˋ )
ご丁寧にありがとうございました✩︎⡱
( 2024.01.15 )
アビ
とても可愛い素敵なイヤリングでした☆
迅速丁寧なご対応ありがとうございました(* ¨̮*)/
( 2023.12.09 )
アビ
お写真のとおりの素敵なイアリングをありがとうございました✧︎*。
とても可愛いくてさっそく使わせて頂きます( ˊᵕˋ* )
( 2023.10.31 )
アビ
大ぶりなイヤリングが好みな私にぴったりの存在感のある可愛いくて素敵な4連のクリアビーズでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱
これからたくさん活用させて頂きますね\♡︎/
( 2023.03.24 )
アビ
素敵なラッピングで素敵なイヤリングが届きました☆いつもありがとうございます☆
さっそく使わせて頂きます(*^^*)
( 2022.08.04 )
到着のご連絡、ならびに嬉しいご評価誠にありがとうございます。
イヤリングもラッピングもどちらも気に入っていただけて、そして無事に到着して安心いたしました。
華奢なチェーンがふんわり揺れるイヤリングはとても軽くて、色んなお洋服と合わせられると思います。
ぜひたくさんご活用ください。
( 2022.08.05 )
アビ
迅速丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いいたします☆
( 2021.10.15 )
高評価いただきまして、ありがとうございます^^

こちらこそ前回に引き続き、当ショップをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またなにかお気に召すものがございました際には、どうぞよろしくお願いいたします♡
( 2021.10.18 )
アビ
想像通りの素敵なイヤリングでした☆いつもありがとうございます(*^^*)
( 2021.09.27 )
アビ
長めのキラキラが大好きなのでまさにドンピシャでした☆
いつも素敵なものをありがとうございます(^^)
( 2021.03.30 )
アビ様、いつもご購入ありがとうございます( *´︶`*)
今回も気に入って頂けて良かったです(^^)
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
この度もリピート購入誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
( 2021.03.30 )
アビ
想像通りの素敵なイヤーカフでした☆妹にプレゼントしようと思ったのですが自分も欲しくなりました(^^)その時はまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました(*^^*)
( 2020.08.24 )
アビ
迅速丁寧なご対応ありがとうございました☆
イヤリングも想像通りとても素敵でした(^^)
いつも期待を裏切らない素敵なお品をありがとうございます(*^^*)
またよろしくお願いいたします☆
( 2020.01.05 )
ご購入いただき誠に有難うございます!
お気に召していただけてとても嬉しいです。
心温まるお言葉大変恐縮いたしております(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2020.01.07 )
アビ
本日無事に受け取りましたෆ̈
とてもとてもとても♡想像以上に素敵なイヤリングでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
梱包やラッピングもとても丁寧で素敵で感動しました✩︎⡱
またぜひお願いいたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
( 2023.12.13 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
発送までに少しお時間頂き申し訳ございませんでした。
またご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。
( 2023.12.14 )
アビ
先ほど無事に受け取りましたෆ̈
とても素敵なカバーケースに可愛いらしい色味でとても気に入りました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎
使い勝手も良さそうでさっそく使わせて頂きますね(*´︶`*)❤︎
迅速丁寧なご対応並びに素敵な商品をありがとうございました✩︎⡱
( 2023.11.26 )
アビ
本日受け取りました✩︎⡱
想像通りの素敵なイヤリングをありがとうございました\♡︎/
お色もデザインも可愛いくて最高です✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
さっそく使わせて頂きます✧︎*。
( 2023.05.05 )
取引評価とメッセージを頂き、誠に有難うございます。
とても嬉しく思っております♪

無事に到着し、安心しました。
イヤリング、実物も気に入って頂けて嬉しいです♪
メッセージ、アクセサリー作りの励みになりますp(^_^)q

こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
これからも喜んで頂けるような、アクセサリー作りに励みますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

ハンドメイドアクセサリーmimu
( 2023.06.07 )
アビ
クリップのところがキラキラして可愛いさ倍増のとても素敵なイヤリングでした♡︎( ´ ` )おまけのプレゼントෆ̈お気持ちが嬉しかったです✧︎*。ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭
( 2022.12.12 )
こんばんは
この度はご購入誠にありがとうございました

無事にお手元にお届けできたようで安心致しました
嬉しいお言葉、励みになります
ありがとうございます♡

またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します
( 2022.12.12 )
アビ
写真の通りの素敵なイヤリングでした☆
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.07.21 )
アビ
本日受け取りました。ご丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
( 2021.09.30 )
高評価いただきまして、ありがとうございます^^
無事にお受け取りいただけて、安心いたしました。

こちらこそ、このたびは当ショップをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またなにかお気に召すものがございました際には、どうぞよろしくお願いいたします♡
( 2021.10.01 )
アビ
今回もとても可愛いかったです☆いつも素敵な作品をありがとうございます(^^)
( 2021.04.03 )
アビ
今日無事に受け取りました☆今までにないタイプのシルバーのイヤリングで嬉しいです^ ^とても素敵でさっそく使わせていただきますね(^^)ありがとうございました☆
( 2021.03.23 )
アビ
昨日受け取りました!この度もありがとうございました☆
さっそく使わせて頂きます。いつもありがとうございます(^^)
( 2020.05.26 )
アビ様、いつもレビューを頂きありがとうございます(*^▽^*)
無事にお届け出来て安心しました(^-^)
今回も気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^)
この度はリピート購入誠にありがとうございました( *´︶`*)
( 2020.05.26 )
アビ
本日無事に受け取りました☆
存在感のある素敵なイヤリングで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و さっそく使わせて頂きますね。
いつも素敵なものをありがとうございます♡ᵕ̈*
( 2019.07.29 )
いつも、有り難うございます。気に入って頂けて、安心いたしました。SWAROVSKIの、素敵な輝き✨たくさんお楽しみいただければ、嬉しいです。引き続き、ご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしく、お願い致します。
( 2019.07.29 )
前へ
1
ページトップへ