くろさんの評価一覧

くろ
本日受け取りました。シックな色合いで素敵です。丁寧な作りで黒い服以外にも映えると思いました。丁寧な梱包で素敵な手紙までありがとうございました。付けるのが楽しみです。
( 2024.03.27 )
くろ
今日、届きました!丁寧な梱包でした。コインケースも可愛いです。さっそく使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.08.02 )
くろ
今日、到着しました。大きすぎず小さすぎず、サイズもぴったりです。キラキラとよく光ります。よく揺れます。とても可愛いラッピングでした。シフォンの巾着も大切にさてアクセサリーを入れていきたいと思います。ありがとうございました♫
( 2022.12.21 )
くろ
丁寧な梱包で、可愛いキーホルダーまでありがとうございました!作品もとても丁寧な作りです。ラインストーンが絶対に落ちないなと思いました。フリンジもとても綺麗です。出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.11.22 )
レビューいただき誠にありがとうございます❤︎
流れ星のようにたくさんのビジューがついていますが、レジンで閉じ込めておりますので、派手すぎない輝きとなっております(o^^o) たくさん使って頂けましたらとても嬉しいです!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^o^)

gracias beach store より
( 2022.12.05 )
くろ
大きさも大きすぎず小さすぎずちょうど良くて、作りもしっかりしていて、キラキラ光るので、とても良かったです。可愛いおまけも可愛かったです。ありがとうございます!
( 2022.09.15 )
くろ
作りもしっかりしていて、縫い目もとても丁寧で綺麗でした。中に丁寧な使い方の説明書もありわかりやすかったです。明日からさっそく使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.08.17 )
評価いただきありがとうございます。

素敵なお言葉をくださり今後の励みになります。
気に入っていただけて良かったです。
是非これから大活躍してあげてくださいませ♪
この度はありがとうございました(^^)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.17 )
くろ
とても丁寧な作りで、頑丈でした。髪の毛も結きやすかったです。素敵な髪飾りをありがとうございます!
( 2022.06.29 )
くろ
想像通りの可愛い猫ちゃんでした。縫い目も綺麗でした。クリップのピンクの猫ちゃんも可愛いです。主人と揃えたいと思います‼️また、よろしくお願い致します。
( 2019.07.04 )
ご連絡と評価をいただき、ありがとうございます。
無事にお届けできたようで、安心いたしました。
毎日のお出かけに、革にゃんこもお供出来れば嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
猫クリップもぜひ使ってくださいませ!!
( 2019.07.06 )
くろ
遅くなりました。今回も予想を上回って、すごく素敵でした。七宝焼って、すごく綺麗ですね。ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
( 2017.07.30 )
くろ
丁寧に作られていて、大きさもちょうど良いです。明日から使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.09.18 )
くろ
昨日、届きました。サイズも大きすぎず小さすぎず良いです。桜も綺麗ですね。おまけのチャームもとても可愛いです。良い取引ができました。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
お受け取り、嬉しい(>ω<)レビューまでありがとうございます!

無事お届け出来よかったです!
また、気に入っていただけたようで嬉しく感激です。
こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました、どうぞよろしくお願いいたします(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
( 2023.04.01 )
くろ
3回目の購入です。いつも丁寧な梱包で早い発送です。今回の黒もキラキラとよく光っています。作りも頑丈で壊れません。髪の毛も結きやすく、取り扱いもしやすいです。また、他の色も出たら買いたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.12.11 )
くろ
2回目でしたが、とても丁寧な対応して頂きありがとうございます。今週使いたいとお伝えしたら、本当に早い到着で感謝でいっぱいです。作品も丁寧で丈夫に作られていて長く使えそうです。また、色違いがでたら購入したいと思っています。キラキラとよく光ってとっても素敵です。ありがとうございました。
( 2022.11.14 )
くろ
素敵な作品でした。義妹も喜ぶと思います。丁寧な梱包でした。ありがとうございます。
( 2022.09.13 )
くろ
とっても作りがしっかりしていて、長く使えそうです。予想以上に素敵な髪飾りです。ありがとうございます!
( 2022.07.08 )
レビューいただきありがとうございます。この度はご購入いただきありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.09 )
くろ
サイズも目立ちすぎず、キラキラも綺麗です。丁寧な梱包と素敵なメッセージありがとうございました
( 2021.09.28 )
無事お届けできて安心しました!
喜んでいただけて良かったです♡
この度はご購入ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.09.28 )
くろ
今日、届きました。すごく丁寧に縫製されていて、大満足です。また、よろしくお願いいたします!
( 2017.11.10 )
くろ
丁寧な梱包で、メッセージもつけて頂きました。キラキラしていて、揺れる感じ、大きさも良かったです。夏だけかなと思ってましたが、通年で使えそうです。とっても綺麗です。
( 2017.07.21 )
ページトップへ