marippeさんの評価一覧

marippe
早々にお届けいただきありがとうございます。
色違いで今回黒を頂きました。写真で拝見するより、ずっと黒が濃く素敵です。
加齢に伴い、普段から持ち歩く荷物が多い私にとって、重たいバッグはそれだけでストレスを感じてしまいます。本当に軽く気軽に気楽に持てるバックです。
また愛用させていただきます。
( 2023.11.08 )
marippe
私の通う歯医者さんは、治療の前に歯磨きをするのですが、そのために歯ブラシ1本を持参するのに、今使用しているものは無駄に大きくて・・・

こちらはデザインも素敵だし、容量も丁度いいです。
ずっと「お気に入り」に入れていたのですが、もっと早く頂けばよかったです。
ありがとうございました。
( 2023.07.22 )
この度は歯ブラシポーチのご購入ありがとうございました!
ずっと検討して下さっていたんですね!
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
嬉しいレビューも頂けて制作の励みになります♪
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´˘`*)♡
 
( 2023.07.27 )
marippe
写真通りの素敵な柄でした。
これから"温泉のお供”になります。
同じ柄の作品が出品されているうちに、他の大きさのものも考えてみたいです。
早速にありがとうございました。
( 2023.03.03 )
ご丁寧に評価を頂きましてありがとうございます。
温泉のお供にして下さるんですね!こちらまで楽しい気持ちになれました。
今後とも宜しくお願い致します。
この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2023.03.08 )
marippe
先ほど手にすることができました。

皮革の色をはじめ、外ポケットのファスナーなど、いろいろ
自分の使い勝手のいいように、カスタマイズしていただけるのも本当に良いです。

これからも作品を拝見させていただきます。

ありがとうございました。
( 2022.09.09 )
今回もオーダー頂き誠にありがとうございます。
作品のお受け取りとレビューも頂き感謝致します。

モカでカスタムしてお作りさせて頂きました。
作品を気に入って頂けて嬉しく思います。

バッグをご愛用頂けますと幸いです。

修理なども対応可能になりますので、
何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
お届までにお時間を頂き感謝致します。
( 2022.09.09 )
marippe
本日、届きました。
予定よりも早く送って頂きありがとうございます。
想像通り素敵なバッグです。そして何より軽量なのがいいです。鞄自体の重さにストレスを感じなくていいのがありがたいです。
自信をもって相手にプレゼントできます。
ありがとうございました。
( 2022.07.24 )
marippe 様

この度はお忙しい中、お受取のご連絡に加えて、評価や暖かなお言葉まで頂きまして、誠にありがとうございます。
またバッグに関しまして、ご要望等ございましたら、改めていつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

MASUDA 増田一也
( 2022.07.25 )
marippe
マスク着用生活が始まってすぐに、マスクたて二つ折りの仮置きケースをいくつか購入しましたが、ワイヤー入りのマスクは入れにくいと感じていました。今回この作品を見つけて、これだ!とすぐに購入させていただきました。
 今度は、マスクを外したら、ストレスなくしまえます。
 ありがとうございました。
( 2022.01.31 )
ご感想頂きありがとうございます!少しでもお役にたてましたら嬉しく思います(*´︶`*)❤︎
是非ご愛用くださいませ!
この度はありがとうございました。
( 2022.02.01 )
marippe
本日届きました。早速に送っていただきありがとうございました。
今まで頂いた、色のグラデーションを楽しむマフラーも素敵ですが、今回のように素敵な模様を楽しむマフラーもいいですね。
何よりこの軽さ、肌触り、温かさは本当に良いです。

これからも素敵な作品の出品を待っています。
( 2022.01.01 )
いつも嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
励みにして織り続けたいと思います。
作品を末永くご愛用いただければ幸いです。
( 2022.01.01 )
marippe
早速のお届け、ありがとうございます。
ベージュのマグカップに合うソーサーを探していました。
漆黒の色合いもバランスもぴったりでした。
長く愛用させていただきます。
( 2021.08.10 )
お返事遅くなり申し訳ございません。
この度はありがとうございました!
お探しのものとぴったりだったとのこと、お役に立ててとてもうれしいです!

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.03 )
marippe
娘への誕生日プレゼントとしてお願いしましたが、思いのほか早く手にすることができて、本当にありがとうございます。
この形、この大きさ、この配色でお願いして、本当に良かったと思っています。誕生日はまだまだ先なのですが、日を待たずに渡して、早く娘に使ってもらいたいなと思っています。
これからも作品、拝見していきます。
ありがとうございました。
( 2021.05.18 )
御評価ありがとうございます。
大切な方へのプレゼントにお選びいただき、心より感謝申し上げます。
製品は、1点1点丁寧に仕立てております。
大切に使えば、長く御愛用いただけます。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.05.18 )
marippe
早速にお届けいただき、ありがとうございました。
私にとっての必需品であるサングラスを入れておくので、
毎日外出時には鞄の中に入れておきます。色も素敵です。
ありがとうございました。
( 2021.04.29 )
marippe様

この度は私たちの作品をご購入いただき、どうもありがとうございました。
またたいへん良い評価をいただき、どうもありがとうございます。
毎日カバンの中に入れて持ち歩いていただけるとのこととても嬉しいです。
どうか末長く可愛がってあげてください。
これからもどんどん作品を増やしていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                           ITALO
( 2021.04.30 )
marippe
自分のものを購入するついでに、夫のものも、と思い、こちらを購入させていただきました。
さわやかなデザインで、男性でもいいかなと。

職場など、昼食後の歯磨きは、男女問わずもう大勢に浸透しているので、男性用のデザインがもう少し選択肢があると嬉しいと思いました。

ありがとうございました。
( 2023.07.22 )
この度は歯ブラシポーチ2点のご購入ありがとうございました!
男性でも使えるような柄を見つけたらまた追加したいと思います♪
またのご縁もお待ちしております(*´˘`*)♡
 
( 2023.07.27 )
marippe
本日届きました!

予想通りの素敵なお色でした。
軽いのに、使い易そうなポケットがいくつもあり、ファスナー付きの外ポケットの中には、また小さなポケットがあったりと、気遣いがうれしいです。
また、ストレスなく持って歩けるのでありがたいです。

ありがとうございました。
( 2023.05.23 )
レビューありがとうございます!!
たくさん使っていただけると嬉しいです。
この度もありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.21 )
marippe
さっそくにお送りいただき、ありがとうございました。

娘夫婦、息子夫婦の家に渡そうと思います。
これだけでとても華やかになり、なおかつお手入れ不要なのが面倒なくていいと思います。

これからも四季折々の花の作品が製作されることを希望します。

ありがとうございます。
( 2022.12.28 )
marippe
夕方届きました。
色は素敵なカーキ色で、地厚な生地のため、多少重みのあるものを入れても大丈夫。
収納の袋も付いているので、使わないときは小さくきちんとたたんで収納できるのもありがたいです。
こういう袋物はいろいろと用途があるので、また利用させていただきます!
ありがとうございました。
( 2022.07.26 )
marippe
先ほど届きました。お願いしてから手にするまで、とても早くてびっくりしました。
三色のコントラストが絶妙で、シックでとても素敵なケースです。
ありがとうございました。
 
( 2022.03.01 )
ご評価ありがとうございます。
無事お届け出来て安心しました。
この度のご購入に感謝いたします。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.03.01 )
marippe
本日到着しました。早速にお届けいただきありがとうございました。
刻印をしていただくと当たり前ですが、”自分のもの”という思いが強くなり、いいですね。
( 2022.01.26 )
ありがとうございました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.01.26 )
marippe
さっき、可愛い青鬼がやってきました。一昨年赤鬼がきてくれているので、今度は並べて飾れます。
 年末のお忙しい中、お手数おかけしました。
ありがとうございました。
( 2021.12.31 )
評価いただきありがとうございました。赤鬼と青鬼のペアで飾っていただける事、大変嬉しいです。どうぞ良い年をお迎え下さい。
( 2021.12.31 )
marippe
写真のとおりの、素敵なマグカップです。
来客時に使わせていただこうと、複数頂きました。
長く愛用させていただきます。
( 2021.07.02 )
marippe
ただ今、届きました‼
写真通りの素敵な色です。クリーム色のマグカップのソーサーとして使おうとお願いしたのですが、ケーキ皿でも、取り皿でもなんにでも活躍しそうです。この色にして良かったです。ありがとうございました。
( 2021.05.11 )
marippe
昨日受け取りました。
先回紺色を頂き、今回は随分と迷ってカーキ色をお願いしました。落ち着いた素敵なカーキ色で、この色にして正解でした。
先回のものより内ポケットも増えていて、より使いやすそうです。雨に濡れることも、型崩れも気にせず使えてうれしいです。
ありがとうございました。
( 2021.03.08 )
ページトップへ