iceさんの評価一覧

ice
とっても素敵なものを作っていただき、
ありがとうございました!明日からさっそく使わせていただきます(^-^
この度は本当にありがとうございました!
またご縁ありましたときは是非宜しくお願い致します。
( 2018.07.04 )
ice
先ほど受け取らせていただきました。写真よりもさらに、とっても可愛くて気に入りました!また、綺麗に梱包していただき嬉しかったです。
このたびは素敵なお品をお譲りいただき、ありがとうございました。
( 2018.02.23 )
この度は、ご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂けてとてもうれしいです。
ぜひ、たくさんご活用下さいね♪
とても丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございます。
また、ご覧頂けましたら幸いです。
( 2018.02.23 )
ice
とっても可愛いお品をありがとうございました!どれにしようか本当に悩むくらい、他のも欲しくなってしまう可愛らしい作品ばかりです。この度はお取引いただきありがとうございました!またご縁ございましたときは宜しくお願い致します。
( 2017.09.15 )
ice
さきほど受け取らせていただきました。写真以上に、とっても可愛いです!! ^-^ ふわふわでずっと撫でてしまいます。大切にします。この度は素敵なわんちゃんを作ってくださり、ありがとうございました!またご縁ありましたときは宜しくお願い致します。
( 2018.03.31 )
早速のご連絡誠にありがとうございます!
喜んでいただけて また 素敵な評価を下さりとっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、 丁寧なご対応をしてくださり感謝申し上げます。
是非また ご縁がありますよう願っております。
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2018.03.31 )
ice
先ほど無事に受け取らせていただきました。
とってもかわいいです!さっそく身に付けています(^-^
このたびは素敵な作品をありがとうございました!
大切にします。
( 2018.02.13 )
ice
大変美しい作品です!
大切にします。この度はご縁いただきましてありがとうございました。
( 2017.07.11 )
ページトップへ