ままさんの評価一覧

まま
お写真通りのとてもかわいいパン屋さんセットで大変気に入りました!
もっとも〜っと集めたくなります☺️
年末にもかかわらず、注文からお届けまでとても迅速にご対応くださいました。ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
お忙しい中、お受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いて下さりありがとうございます‼︎
お気に入り頂けましたご様子にほっとしました〜
せっかち発送もお喜び頂けましたのならこの上ない幸せてます♡

フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んで頂けますと幸いです^ ^
こちらこそご利用本当にありがとうございました(o^^o)おかわりもぜひぜひよろしくお願いします‼︎
( 2023.12.25 )
まま
( 2023.06.30 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

かおる気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2023.07.03 )
まま
大好きなネックレスでリピ買いです。
毎回プレゼント風な梱包で、自分にご褒美をもらった感覚になります。
リボン付き、ありがとうございます!
( 2022.10.19 )
この度もJubilのジュエリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。リピートでのご購入本当に嬉しく思います♡梱包についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
ぜひたくさん身につけてお楽しみいただけましたら幸いです。・゚♥

今後も新作をご用意しお客さまのお越しをお待ちしておりますので、お時間がある際にはぜひギャラリーご覧くださいませ。この度もご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。( ❁ᵕᴗᵕ )"

Jubil〈ジュビル〉
( 2022.10.19 )
まま
この度はお世話になりました。
本日確かに受け取りました。
ラッピングも可愛くしてくださり嬉しかったです!
おまけのイヤーカフも素敵でした。
また別のアクセサリーも買いたいです!
ありがとうございました。
( 2022.03.01 )
こちらこそとても嬉しい評価をどうもありがとうございました(*^-^*)♪
是非沢山楽しんでいただけましたら幸いです!
今後も新作をご用意して参りますので
またどうぞよろしければ覗いてくださいませ(*^O^*)☆
この度はご注文誠にありがとうございました(^-^)/
( 2022.03.01 )
まま
ゴールドの40センチアジャスター有りでお願いしました。
写真で見るより実物はキラキラでチェーンだけでもとても素敵に着けられると思います。
注文したのは1点でしたのにとてもしっかりとした梱包でポストに届きました。
思いがけずプレゼントまで入っていてハッピーです!
ありがとうございました。
( 2022.02.25 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます✨また、大変励みになるコメントもありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)✨
キラキラが写真でうまく伝えられず申し訳ありません。
お肌がきれいに見えるアイテムなのでたくさんお役立て頂けますように❁°·

また梱包やおまけについても励みになるお言葉ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
お箱を開けたときに少しでもワクワクして頂けたらなと思いご用意させて頂いております。
おまけは毎回違う手作りのものを入れさせていただいています❁°·
少しでもお客様に感謝の気持ちが伝わりますように★

S*ROOMでは今後もお肌に優しく快適おしゃれなアイテムをお作りして参ります。
今後とも宜しくお願い致します
( 2022.02.25 )
まま
本日受け取りました。
画像通り、かわいい商品ですね。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2018.06.10 )
まま
綺麗です。これより少し大きめのビーズと合わせると角も気になりません。
( 2017.11.13 )
まま
Xmasプレゼントで購入させて頂きました。
私のミスでラッピング代の重複が有りご迷惑をおかけしましたが、迅速に丁寧なご対応で助かりました。
ラッピングもとても素敵で、自慢したい気持ちになれるほどでした♡
私にもかわいいプレゼントを付けてくださって嬉しかったです!
ありがとうございました
( 2023.12.25 )
嬉しい評価をいただき、ありがとうございます!!
ラッピング代の重複はこちらの設定ミスだと思います。申し訳ありませんでしたm(__)m
お品を喜んでいただけて本当に良かったです!
この度はありがとうございました(*^^*)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.12.25 )
まま
ベゼルジルコニアのネックレスを購入しました。キラキラで品の良い大きさの石がお気に入りです。また別のアクセサリーも購入したいです。
( 2022.02.26 )
まま
ジムでトレーニング中も着けてますが本当に汗でもサビません。とても気に入ってます。
( 2021.02.19 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2021.02.22 )
まま
( 2020.05.27 )
この度はご購入・ご評価くださりありがとうございます。
たくさんご活用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します
(*˘︶˘*).:*♡
( 2020.05.28 )
まま
かわいいです。大きさも、アクセサリーを作りやすいサイズでよかったです。
( 2017.11.13 )
前へ
1
ページトップへ