ほかさんの評価一覧

ほか
商品無事届きました!
想像通りの素敵な商品で、さり気なく持って行けそうです☺色味も気に入りました(▦'︶'▦)💕
今回はありがとうございました!
( 2016.07.26 )
ほか
写真通りのとっても可愛いトマトで、気持ちが明るくなります(*^-^*)鮮やかな色なので、暖かくなったら身に付けて出掛けたいと思います♪
( 2016.03.02 )
ほか
評価並びに受け取り報告が遅くなり大変申し訳ありません。 こちらのポーチは手に馴染みとても使い勝手の良いサイズで、かばんの中にいつでも入れておけそうです。たくさん使っていきたいです。ありがとうございました。
( 2015.10.08 )
ほか
評価が遅くなり申し訳ありません。写真の通り丁寧な刺繍でとても素敵です。包装もお洒落で、また購入したいと思いました。ありがとうございます。
( 2015.04.26 )
ほか様

無事にお届け出来て安心致しました。
取引評価、ステキなメッセージをありがとうございます。
こちらのヘアゴムは手洗い、当て布 低アイロンが可能ですので沢山活躍できると嬉しいです。

おひまな時にまた作品を覗きに来て下さいませ。
ありがとうございました。

kawazoe miho
( 2015.04.26 )
ほか
無事商品届きました。とても素敵でお気に入りです!ありがとうございました。
( 2015.02.17 )
ありがとうございます!嬉しいお言葉も(*^^*)
これからよろしくお願いいたします!
( 2015.02.18 )
ほか
シンプルなのでさり気なく可愛さを見せられる素敵な商品だと思います!合わせやすいのでいつでも身に付けられそうです♪
( 2016.03.02 )
大変迅速で気持ちの良いお取り引きをさせていただきました!

素敵な商品と言っていただけてとってもうれしいです*^^*
たくさん着けて楽しんでいただけたらと思います。

この度は本当にありがとうございました!
お言葉を励みに今後も製作がんばりますので
ぜひまたお店をのぞいてみてくださいね☆

Cicely Framboise と マネージャー田中
( 2016.03.07 )
ほか
受取完了通知等遅くなり大変申し訳ありません…写真の通りの商品で、寒さが本格化してきた今大活躍しそうです。手触りもとても良くて、一気にお気に入りになりました!
( 2016.01.25 )
ほか
評価が遅くなり申し訳ありません。くしゅくしゅとした生地が可愛らしく、シンプルでいてお洒落に使えそうです。お気に入りになりました!ありがとうございます。
( 2015.04.26 )
ご連絡ありがとうございます^^
実物も気に入っていただけて安心しました。
嬉しい評価もいただいて、光栄です♪
是非、沢山活用して下さい。
夏素材のバナナクリップも制作しようと思っています。
是非またのぞいてみて下さい。
( 2015.04.29 )
ほか
無事商品届きました。小さくて可愛らしく、イメージ通りの素敵な商品でした。お気に入りです!ありがとうございました。
( 2015.02.17 )
ページトップへ