馨さんの評価一覧

素敵なクッションカバーが届いて嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
本日、お品物を受け取りました。とても可愛くて満足です。この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2020.03.07 )
素敵なご感想ありがとうございます。
拙い作品ではありますが少しでもご活用いただければ嬉しいです。
この度はまことにありがとうございました。
こちらこそ是非ともまたのご縁がいただけるようお待ちしております。
( 2020.03.07 )
本日、お品物を受け取りました。とてもいい香りで触り心地も良く癒されました。素敵なお品物をありがとうございました。また、気持ちの良いお取り引きをして頂き感謝しております。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2017.08.09 )
先日は圧縮桧のソラマメをお買い上げ下さり、ありがとうございました。
ソラマメを気に入っていただけて、大変嬉しいです、ありがとうございます!独特な香りと優しい木肌が馨様のリフレッシュにお役に立てれば幸いです。
こちらの方こそ、大変気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.08.10 )
この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2020.10.25 )
この度は誠にありがとうございました(^^)
是非また機会がございました際は宜しくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。
( 2020.10.26 )
この度は迅速かつ丁寧なお取引きをありがとうございました。
お品物はとても可愛く、柔らかい素材で使い勝手も良く大満足です。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2019.06.30 )
無事に届いて、ご満足いただけたようで、良かったです(*^^*)
傘袋はこれからのシーズン、活躍出来ると思います!
こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2019.07.01 )
昨日、お品物が手元に届きました。この度は素敵なお品物をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2017.07.20 )
ページトップへ