midoriさんの評価一覧

midori
丁寧な梱包で送ってくださってありがとうございます。
無事受け取りました。
お品物は華やかさがありつつもコットンパールなので日常にも気兼ねなく使うことができ、これから大活躍しそうです。
大きさも12mmが私にはちょうどよいサイズでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.17 )
midori
落ち着いたオレンジ色と繊細なデザインのブローチは、これからの季節ブラウスなど薄手のものにも似合いそうです。
素敵なラッピングもプレゼントにぴったりで大満足です。
ありがとうございました。
( 2018.02.02 )
評価ありがとうございます。
満足頂けてとても嬉しいです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2018.02.03 )
midori
チェーンやストーンなど、期待していたとおりの出来上がりでした。
手首周りのサイズを確認してくれるので、つけ心地がとてもよいです。
注文から発送までの時間も速く、丁寧な梱包で大変満足しました。
( 2017.07.14 )
受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました
( 2017.07.15 )
midori
注文後迅速な対応をしていただきありがとうございました。
丁寧な手刺繍、赤のお色もとても綺麗で素敵なブローチです。
これからの季節、セーターやコート、ストールなどのアクセントに大活躍しそうです。
( 2022.11.10 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
chai&strollも大好きな赤色です。大活躍!嬉しいです♪
是非、またのご利用をお待ちしております。(*ˆᴗˆ*)
( 2022.11.11 )
midori
無事に商品を受け取りました。
注文からの迅速な発送、丁寧なギフトパッケージ、そしてブローチはネットで見たよりもかわいらしくて、大変満足しています。ありがとうございました。
( 2018.01.31 )
ご連絡ありがとうございました。
過分な評価をいただきとても嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2018.01.31 )
ページトップへ