やこさんの評価一覧

やこ
友人のお誕生日プレゼントに購入させていただきました。すごい喜んでました
私もかわいい炭消臭剤すごくかわいいと思いましたし友達も絶対に好みだと思いプレゼントに決めました。ラッピングも丁寧でありがたかったです。ありがとうございました
( 2023.10.09 )
この度は、大切なギフトとして選んでくださり、誠にありがとうございました。
お友達が喜んでくださったこと、本当に嬉しく思います。
またもし機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます。
( 2023.10.09 )
やこ
素敵なブローチありがとうございました。
きっと母も喜ぶとおもいます。
お洋服や小さなバッグつけても可愛いかなぁと思いました。
( 2022.04.27 )
やこ
届きました。ありがとうございます
バックの中がバラバラになることが防げますし布もしっけりしていてとても素敵な商品です。
お友達のちょっとしたプレゼントにも最高だと思います。
丁寧な梱包もありがとうございました
( 2021.07.02 )
やこ
今日届きました。とても可愛くて素敵です。ショートカットなのでユラユラとしたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.01.28 )
やこ
ありがとうございました。無事に届きました。髪をショートにしたので身につける機会が増えそうです。
( 2020.03.18 )
やこ
ありがとうございました。かわいいラッピングも素敵でした。お友達にプレゼントに渡すのが楽しみです^_^
( 2019.09.26 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。♡
お買い上げ誠にありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
( 2019.09.28 )
やこ
かわいい感じで気に入りました。
出かけるのが楽しみです。
( 2019.04.01 )
取引評価とメッセージを頂き、誠に有難うございます(*^^*)
とても嬉しく思っております♪

イヤリングを気に入って頂けて嬉しいです♪お出掛けにお使い頂けるとのこと、嬉しく思います(^^)
メッセージ、アクセサリー作りの励みになりますp(^_^)q

この度は、誠に有難うございました(*^^*)
これからも喜んで頂けるような、アクセサリー作りに励みますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

ハンドメイドアクセサリーmimu
( 2019.04.01 )
やこ
今日届きました。カバンの中に入っててもすぐ目立つ色オレンジにしました。母親のプレゼントに喜ばれると思います。ありがとうございました。
( 2018.11.18 )
やこ
とても素敵ですありがとうございました。丁寧な梱包とメッセージもありがとうございました。女子会につけて行こうとおもいます。
( 2018.09.20 )
やこ
本日ポストに届きました。ラッピングも丁寧にありがとうございました。母は良くリュックを背負うのできっと喜ぶと思います。プレゼント用なので自分でまだ中身は開けれないので見てませんが重宝間違いなしだと思います。
( 2018.05.10 )
やこ 様

この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
取引評価をご投稿頂き、心より感謝申し上げます。
お母様に喜んで頂けることを願っております。
あたたかいお言葉、大きな励みとなります。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
( 2018.05.13 )
やこ
夕方ポストに入ってました。ありがとうございました。友人にあげるのが楽しみです
( 2021.11.08 )
やこ
ありがとうございました。本日届きました。すごい素敵です。おしゃれなので鞄の中からの出し入れが楽しくなりそうです。きっと娘の友人も気に入ってくれると思います。ラッピングもありがとうございました。
( 2021.03.17 )
娘さんのご友人へのお祝い、喜んでもらえますように^^
新しいアイテムで新生活が楽しくスタート出来ること願います*
この度はありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願い致します。
( 2021.03.22 )
やこ
ありがとうございました本日届きました。
金具もありがとうございました。
私はショートカットなのでユラユラ感がとても気に入ってます。
本当にありがとうございました
( 2020.11.30 )
やこ
かわいいポーチありがとうございます。
色合いがとても好きです
大切に使わせていただきます。
( 2019.10.24 )
やこ
ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)素敵なネックレス、可愛いラッピング大切に遣わさせて頂きます。
( 2019.06.29 )
やこ
春なので揺れる感じが素敵です。
ありがとうございました。
( 2019.04.01 )
取引評価とメッセージを頂き、誠に有難うございます(*^^*)
とても嬉しく思っております♪

イヤリングをお褒め頂き、有難うございます♪歩きながら2つのコットンパールが揺れるので、正面・横顔からも楽しんで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
メッセージ、アクセサリー作りの励みになりますp(^_^)q

こちらこそ、この度は誠に有難うございました(*^^*)
これからも喜んで頂けるような、アクセサリー作りに励みますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

ハンドメイドアクセサリーmimu
( 2019.04.01 )
やこ
今日届きました^ ^秋にぴったりの樹脂ピアス
とても素敵で気に入りました。
ユラユラ揺れるのがかわいいです。
ありがとうございました^ ^
( 2018.10.01 )
やこ
今日届きました。しっかりした生地とラッピングも丁寧にありがとうございました。
大切に着たいとおもいます
( 2018.08.07 )
やこ
ありがとうございます。ラッピングも可愛くとても助かりました。あげるのが楽しみです^ ^
( 2018.02.28 )
身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。
気に入っていただけて良かったです(⌒∇⌒)
プレゼントされる方にも喜んでいただけると嬉しいです。

こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。
また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.02.28 )
前へ
1
ページトップへ