hanzoさんの評価一覧

hanzo
速攻届きました。
とても丁寧な梱包、
そして丁寧な縫製と素敵なデザイン。
このお値段で本当に大丈夫ですか?
と、心配してしまいます(・∀・;)
9月に予定している旅行に着ていこうと思っています。
本当にありがとうございました。
( 2022.06.28 )
レビューをいただきまして、ありがとうございます。
今回の物価高騰に対抗して撃破価格でご提供致しました。
気に入っていただけて私も嬉しいです。❣️
これからもどうぞよろしくお願いします。
お買い上げいただきまして、ありがとうございました。‍♀️
( 2022.06.28 )
hanzo
速攻かつ丁寧な梱包で届きました!
本当に繊細な造りで、かつさり気ないお洒落感。持つ人の年齢も縛らない(笑)いろんなシチュエーションで活躍できる良質なバッグです。外にも内にも収納ポケットがあり、肩掛けも丁度良くコスパも最高な逸品です!!
( 2021.04.24 )
お世話になっております。
無事お届けでき良かったです。
また、ご好評頂き嬉しい限りです。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
( 2021.04.24 )
hanzo
素早く発送いただき有り難うございました。
とってもcuteな赤べこ!!
年賀状にどう配置しようか?
楽しみながら練りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
( 2020.12.05 )
hanzo
母の誕生日に贈りました。
非常に軽くて、そして品があるので母も喜んでくれました。
他では見られない素敵な作品で、かつ丁寧で迅速なご対応、本当にありがとうございました。
なんとなく、この「タマゴ」ちゃんの表情が母に似ているな、ということがチョイスの理由でした。
( 2020.05.24 )
ありがとうございました。
お母様のお顔を想像してしまい、なんだか
あたたかい気持ちになりました( ◠‿◠ )
またらご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.05.26 )
hanzo
春らしく素敵なデザインです。
ポケット付きなのも嬉しい配慮!
荒んだこの状況下で、心がほっこりする良いお品でした。
( 2020.04.08 )
評価・コメントをいただき誠にありがとうございます。また、ありがたいご感想をお寄せいただき感謝いたします。
不安の多い時ですが、少しでも彩りを添える品となれば幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.04.08 )
hanzo
素早い発送、ありがとうございました。
実家の母に直送してもらいましたが、花見旅行も行けず暇を持て余していたので助かりました‼
( 2020.04.05 )
この度は、ご利用頂きまてありがとうございます。
お母様からのご依頼いただきまして、無事お届けでき安心いたしました。
お花見旅行、残念ですが、お届けしました商品が
手作りマスクにお役立ていただければ幸いです。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.04.11 )
hanzo
( 2020.03.09 )
このたびはご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.09 )
hanzo
めちゃめちゃ可愛いです!!
早急に発送いただきありがとうございました。
( 2021.12.18 )
hanzo
とても素敵なバッグでした。
肩掛けがしやすく、ショルダー部分が太めなのもあって重さを感じない!!軽い!!容量も程よく、その上嵩張らない。
コスパ良すぎで本当に良い買い物をしました(⁎˃ᴗ˂⁎)
素早く発送くださり、有り難うございました。
( 2021.05.25 )
評価をいただき、ありがとうございます。
たくさんの褒め言葉をいただき、たいへん嬉しいです♪
お客さまにはピッタリなバッグだったのですね(^^)
良い買い物、と言っていただいて安心いたしました。
こちらこそ、yumemonバッグを選んでいただき、本当にありがとうございました☆
( 2021.05.25 )
hanzo
想像以上に上品で洗練されたトートでした。作りも、その辺の市販品では太刀打ちできない繊細さで、ちょっとお買い物用にと思ってましたが、もっと良い(て、どんな?)お出かけのお供にしたいです!!もの凄く素早く丁寧にご発送下さいまして有り難うございました。
( 2021.04.20 )
hanzo
早急に届きました!!
可愛い、そして使用しようとしてた小さい鞄にピッタリです。
これでストレスのないお出かけができます(*ˊᗜˋ*)/
( 2020.09.09 )
こんばんは!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
そして、とても素晴らしい評価をありがとうございました!
少しでもお役に立てると嬉しいです(^-^)

これからも少しずつ更新して行けたらと思っていますので
またお時間が許せば覗いて見て下さると幸いです。
この度は本当にありがとうございました!!
( 2020.09.09 )
hanzo
とても肌触りのよい、さり気なくフェミニンな素敵なマスクです。
荒んだこの状況下、清々しい気分で限られた(笑)外出を楽しめます。
ありがとうございました。
( 2020.04.18 )
ありがとうございます。
素敵(で温か)なコメント、とてもとてもうれしいです。
少しでもお役に立つことが出来ましたら幸いに存じます。
どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。
( 2020.04.19 )
hanzo
速攻届きました!
夫が某奈良の雑貨ショップのガーゼマスクを愛用していましたが、洗い替えがなく、コロナ騒動で再購入も叶わず困っていたところ助かりました。
しかも大変良心的な価格、作りもしっかりしていて、使い心地もパーフェクトです。本当にありがとうございました。
( 2020.03.14 )
嬉しいコメント、ありがとうございます。こちらこそ本当にありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。この度はご購入下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.03.17 )
hanzo
速攻届きました!!
丁寧な作りで、お値段も良心的で、
本当に有難うございました。
職場で急遽「マスク着用」が義務付けられ困っていたところ、本当に助かりました。
( 2020.03.09 )
無事に届いて安心しました。
気に入っていただけてよかったです。お褒めの言葉、感謝申し上げます。
このたびはご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.09 )
ページトップへ