Vanillaさんの評価一覧

Vanilla
わかりやすい手順はもちろん、準備する道具や図案集、カラーチャートまで完璧に揃っており、読み手のことを真摯に考えながら丁寧に丁寧に創られていったことが伝わります。プラバン初心者の私ですが、いろいろなお花に挑戦してみたいな!と思いました。
作品集では幻想的な青に癒されとっても幸せな気持ちになりました。そしてセットの作品は、優しく花開いた白い花が本当に美しい…!大切に飾らせていただきます。
この度はありがとうございました♡
( 2022.03.24 )
素敵なレビュー、本当にありがとうございます><自分の気持ちが少しでも伝わったこと、心が温まりました。
メッセージもお寄せ頂けてとても嬉しかったです。
どうかこれからもよろしくお願いいたします*^^*
( 2022.05.12 )
Vanilla
黒で統一されたイヤリングは非常に艶やかで、どんな服装にも合いそうなので、着けてお出かけするのが今から楽しみです。
( 2022.03.19 )
Vanilla
ほんのり淡く色づくお花と寄り添う蝶の組み合わせがとっても可愛らしいです…!!上品な美しさも兼ね備えていて、本当に素敵な作品です。ありがとうございました♡
( 2021.12.09 )
Vanilla
Twitterのお写真で一目惚れしたのでお迎えできて嬉しいです。ゆらゆら揺れるパーツの組み合わせとアシンメトリーな姿がとてもおしゃれで、雪の結晶も可愛らしい…。ひんやりとした冬の星空のような、本当に素敵なイヤリングです☺️❄️
( 2021.11.28 )
Vanilla
白いお花や白い葉、パールたちがバランス良く、また絶妙に美しく配置されていて、大きく揺れる姿は本当に綺麗です…!ゴールドのワイヤーやパーツがキラキラと光る姿は惚れ惚れするくらい豪華でずっと眺めていられます。ワイヤーで位置が少しずつ変えられるのも楽しいですね(*´꒳`*)
素敵なお品物をありがとうございました!!
( 2021.10.24 )
素敵なレビューありがとうございます✨励みになります
またご縁ありましたらよろしくお願いします✨
( 2021.10.25 )
Vanilla
まるで本物のようなふわふわホットケーキに、とろりとした蜂蜜とちょこんと乗るバターがとっても可愛らしいです!
この度はありがとうございました
( 2021.09.26 )
Vanilla
どれも素敵な青色で幸せな気持ちになります。特に人魚の尾がとっても可愛くてお気に入りです♡
( 2021.07.07 )
この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございます(*^^*)
別途メッセージでもあたたかいお言葉をくださり、大変嬉しく存じます!
是非お好きな組み合わせてお召しいただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2021.07.14 )
Vanilla
優しい色合いのブルーのタッセル&スワロフスキーが相性抜群で全体的に柔らかい雰囲気となっており、とても魅力的です。
( 2022.03.19 )
Vanilla
落ち着いた色味のレッドブラウンは女性らしい美しさがあり、スワロフスキーの色の組み合わせやバランスも絶妙でとっても素敵な作品です。
( 2022.03.19 )
Vanilla
クリスマスらしい真っ赤なポインセチアと薔薇、キラキラ輝くパーツやころんとしたチャームが華やかに揺れていて、最高に可愛いです。つけると自然と気分が上がってしまうし、飾って眺めているだけでもとても幸せな気持ちになります。素敵な作品をお迎えできて嬉しいです!
( 2021.12.09 )
Vanilla
うるりと煌めくガラスの靴と、キラキラと細かく光る青いパーツ達が本当に可愛いです。他ではなかなか出会えなさそうなイヤリングをお迎えできてとても嬉しいです
( 2021.11.28 )
Vanilla
細やかな花弁の形や2種類の色の組み合わせ等、確かな技術の散りばめられた金木犀の花々は圧巻です。秋の月夜にぴったりな、とっても綺麗で素敵な耳飾りをありがとうございました!♡
( 2021.10.08 )
お返事大変遅くなりましたが、レビューありがとうございました✨花の細かな部分まで注目していただけて嬉しいですたくさん身につけて日々の生活を華やかにしていただけたら何よりです
( 2022.03.09 )
Vanilla
キラキラとしたマリンパーツに透明感のある人魚の尾が合わさって、とても綺麗で素敵です♡ゆらゆら揺れる貝殻も最高に可愛くて晴れやかな気持ちになります☺️
( 2021.08.18 )
この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございます!
レビューと高評価を頂き、大変嬉しく存じます(*^^*)
また、別途お取引メッセージの方でも、とてもあたたかいお言葉をくださいまして、誠に感謝を申し上げます。
今後の活動の励みとさせて頂きます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2021.08.19 )
Vanilla
可愛らしい小さな青薔薇がふわふわ揺れて気分の上がるアクセサリーです。
( 2021.07.07 )
たくさんお迎えくださいましてありがとうございます!!
こちらは資材の都合上、一点物のセットになりますので
世界に一つだけのアクセサリーをお楽しみいただければと存じます(*^^*)
この度は誠にありがとうございました♪
( 2021.07.14 )
ページトップへ