たんこさんの評価一覧

たんこ
空のグラデーションがなんともいえず温もりを感じる、素敵な作品でした。可愛い中にも落ち着きがあります。画像よりも、実物はもっともっと素晴らしいです!
( 2022.09.15 )
この度は買い上げいただきありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.18 )
たんこ
以前から欲しかったオーダー慶弔はんこです。注文時に仕上がり予定のレイアウトも提示して頂きました。丁寧なお作りなので長く愛用出来そうだと思いました。
( 2020.07.22 )
たんこ
実物は画像以上に素敵でした。気になっていた色味は、ほんのりヴィンテージ感のあるイエローで上品でした。お作りは丁寧でしっかりしていて全てにおいて満足です。
( 2020.05.12 )
評価いただきありがとうございます(^^)
この度は鍋敷きのご注文誠に有難うございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
励みになるお言葉もありがとうございます(*´꒳`*)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
( 2020.05.12 )
たんこ
シンプルで大人可愛いハードカバーです!作品も素敵ですが、梱包やテープ、メッセージカード入でとても丁寧でセンスの良さがわかりました!
( 2020.01.17 )
たんこ
色味は画像より若干濃かったですが、作りもしっかりしていて「可愛すぎずに主張できる」ティッシュカバーです。色違いも欲しくなりました!
( 2019.07.19 )
素敵なレビューいただきありがとうございます。
フリルに抵抗ある方でもリボンだと可愛すぎずお使いいただけるかなと思いデザインしましたので、想いをそのままレビューしてくださりとても感激しております。
お色に関してイメージされてたお色と若干の違いがあったとのことで申し訳ございません。
ぜひ色違いもご検討くださると嬉しいです。
( 2019.07.20 )
たんこ
リピです。今回はギフトでお願いしました。とっても可愛いパッケージとメッセージ付きだったようで、作品にも可愛いと喜んでくれてましたし、大満足してます。
( 2021.02.22 )
たんこ
こちらの他、全部で3作品を購入しました。丁寧なお作りで満足しています。薄手で暑い季節に活躍しそうです!
( 2020.05.29 )
たんこ
画像と同じ焦げ茶色で、ほぼイメージ通りのお品でした。少しクッション性のある素材にプリントされていて、縫い目も丁寧に仕上げてありました。とにかくりすが並んでいて可愛いの一言です。
( 2020.01.23 )
評価をいただきありがとうございます。
ご満足いただけてとてもうれしいです^^
いただいたお言葉、どれも励みになっております。
たくさんご活用くださいね。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2020.01.26 )
たんこ
小規模店舗のトイレで使う用に購入しました。取付はまだですが、ロゴの大きさ等も丁度良く、丁寧な取説付きで安心しました。素敵な作品を有難うございました。
( 2019.08.24 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
品のあるステッカーなので店舗用に購入される方も多いですね^^
遠くから見てもトイレだとわかるデザインなので、従業員さんやお客様にも分かりやすいと思いますよ。
もし貼り付けで困ったことがありましらメッセージいただければと思います。
この度はお買い上げいただきありがとうございました(^^♪
( 2019.08.25 )
たんこ
12ミリ、てん書体で苗字のみの縦型を作って頂きました。対応が早く、土日が絡んでいたのですが注文から到着迄6日でした。作りもしっかりしていてお値段以上で大満足です。有難うございました。
( 2017.07.20 )
ページトップへ