ももいちごさんの評価一覧

ももいちご
妹が好きそうなハリネズミ感のハリネズミに出会えたのは初めてです。
とってもほっこりします。
大切に使わせていただきます!
( 2024.03.26 )
評価をお書きくださいましてありがとうございます。
ハリネズミ感のハリネズミ!嬉しいです。
ぜひご活用くださいませ。
この度はどうもありがとうございました。
( 2024.03.29 )
ももいちご
プレゼントのため、内容はまだ詳しく見れないのですが、とっても可愛くて癒されます
ハリネズミ好きにはたまらないですね。
大切にさせていただきます!
( 2024.03.26 )
お受け取りのご連絡と取引評価もつけてくださり、誠にありがとうございました。
あたたかいメッセージ、とても励みになります*
この度ポチカの絵本をプレゼントにお選びいただけたこと、大変嬉しく思っております。
これからも絵本やイラストを制作していきますので、またよろしければお店をご覧くださいね。
( 2024.03.26 )
ももいちご
写真通りでとっても素敵です。イヤリングの大きさも程よく、金木犀が1つ1つ美しいです。大切に使わせていただきます!
( 2023.11.03 )
ももいちご
とっても素敵です!!
今回下の子出産をきっかけに購入。2人のへその緒、大切にそして美しく保管したいと思います!
ありがとうございます。
( 2023.05.19 )
ありがとうございます
喜んでいただけて嬉しいです
こちらこそありがとうございました
( 2023.05.20 )
ももいちご
自分用に購入しました。
とっても可愛くてピンクも落ち着いた色合いでヘビロ間違いなしです。大切に使わせていただきます!
( 2023.05.03 )
ももいちご
シルバーも可愛いですね。
たくさん使わせていただきます!
ありがとうございます
( 2022.06.28 )
ももいちご
写真通りとっても素敵でした。可愛いし、カッコいいし、大満足です。身に付けると不思議と落ち着くのですが、その点も含めて一番理想のチョーカーに会えた気がしています!大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
( 2022.06.07 )
ももいちご
個性的な雰囲気で、繊細な感じなのに存在感があるので、シンプルもしくはモノトーンのコーデにとても映えます。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.02 )
ももいちご
シンプルなのでどんな装いにも合いそうです!大切に使わせていただきます。
( 2022.02.02 )
ももいちご
程よい大きさでとっても可愛いです
プレゼントなのですが、自分用に色ちがいもあれば欲しいくらいですね。
大切に使わせていただきます!
( 2024.03.26 )
ももいちご
思ったより小さかったですが、とっても可愛いです大切に使わせていただきます!
( 2024.03.01 )
ももいちご
修理だけれど、生まれ変わって戻ってこられたことに感動しました(涙)
これからも大切に使わせていただきます。
迅速かつ丁寧な対応、本当にありがとうございました。
( 2023.10.03 )
ももいちご
猫好き友人用に購入しました。
とっても喜んでもらえて大満足です。
( 2023.05.03 )
ももいちご
とても使いやすくて、箸置きにしたり、紅茶の横に甘いものをちょっぴりのせて添えてみたり、程よい大きさなのでものすごいヘビロテさせてもらってます!今回は追加購入。これからも新しい作品も楽しみにしております!
( 2023.04.12 )
ももいちご
とっても可愛くて、使いやすい薄さで、眺めているだけでほっこりします。箸置きに、付きだしに、デザートのお皿としても...何をおいてもしっくり来るので好きです。まるでオールマイティーな俳優。大切に使わせていただきます!ありがとうございます。
( 2022.06.19 )
ももいちご
とっても可愛いです!ショートにしたので大ぶりのイヤリングが映えて嬉しいです。ただイヤリングとしては重すぎてふとした拍子に耳から外れ落ちてしまうのが気になりますが、大切に使わせていただきます!ありがとうございます。
( 2022.06.11 )
ももいちご
とっても可愛いです!!
子育てしながら、1年前くらいに始めた津軽三味線、なかなか納得のいく音が出せなかったのですが、可愛い指すりのおかげで。。。一番響く位置での、綺麗な音が出せました(涙)
大切に使わせていただきます!
ありがとうございます!!
( 2022.06.04 )
ももいちご様、子育てしながらのお稽古大変ですね。指すりのおかげなんて、嬉しすぎるお言葉。。ありがとうございます。この一年間子育てや家事をされながらお稽古を頑張ってこられたももいちご様の努力のあかしです。指すりが少しでもわくわくするお手伝いになれましたらこの上ない幸せです♡
一番響く位置で美しい音を出された瞬間に立ち会えて、指すりもきっと喜んでいます〜。私もとても嬉しいです。素敵すぎるメッセージをいただいて、今日はとても嬉しいです。素敵な方に貰っていただけて幸せです。ありがとうございます。^_^
( 2022.06.07 )
ももいちご
なかなかちょうどいいハートのサイズってないんですよね。私にとっては小さすぎず大きすぎず程よくて、とっても可愛いです。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.02 )
ももいちご
シンプルなのにとっても可愛くて手元に届き、ホワワとなりました。私にとってはフォト以上でした。大切に使わせていただきます!!
( 2021.12.09 )
ページトップへ