よしこさんの評価一覧

よしこ
とてもシンプルなブレスレットなのですが、作り方がとても丁寧で素材も素晴らしいので、単品で着けても重ねて着けても大活躍しそうです!これからもluceさんらしいアクセサリーを作り続けていただけること、楽しみにしています♪
( 2017.07.21 )
どうもありがとうございます。
おっしゃる通り、シンプルなので、重ね着けなど、いろいろその時々で着け方も楽しんでくださいませ(^^♪
そして、温かで丁寧なメッセージを本当にどうもありがとうございます。
これからも、こつこつ丁寧に作り続けます。
( 2017.07.22 )
よしこ
とても迅速に、また丁寧に対応していただき、どうもありがとうございました。ネックレスは画像で見たよりも大きな感じで、存在感たっぷりです♪シンプルな服のアクセントになりそうで、この夏に大活躍すること間違いなしです!
丁寧で繊細な編み方もluceさんならでは。大切に愛用させていただきますね~♪
( 2017.07.21 )
こちらこそ、どうもありがとうございます。
夏のお洒落のお供にしていただけたら嬉しいです(^^)
ネック部分のヴィンテージビーズもとても美しいので、いろいろな装いに合わせて楽しんでみてくださいませ♪
( 2017.07.22 )
よしこ
素材の素晴らしさと、メガネ留めでキッチリつないで下さっている、作りの丁寧さに感動しました。サンストーンの落ち着いた色合いと、水晶のキラキラ感が大好きです!luceさんのセンスの良さには脱帽ものです~♪
( 2017.07.21 )
どうもありがとうございます。
こちらのブレスレットは、2種類のサンストーンの表情の豊かさに一目惚れしてお仕立てしました。
素材の素晴らしさを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
( 2017.07.22 )
ページトップへ