かなえさんの評価一覧

かなえ
受け取り報告が遅くなり申し訳ありません!
迅速な対応をしていただきました。
大きさ、長さも丁度よくとっても可愛いピアス、大事に使わせていただきます!!
( 2022.12.08 )
かなえ
前のスマホの時からお世話になってます。どうしても長く使ってると端っこが割れてきてしまうので、今回ので恐らく3代目。
もうこのスマホケース以外使いたくないくらいお気に入りです。
( 2021.08.06 )
かなえ
到着報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした!
ちいさいハートのちょこんとリングとセットで購入しました。
ぐるぐるがエキゾチックで存在感ありますが、リングが細く繊細なので他のリングとも素敵に調和してくれます!
ありがとうございました!
( 2021.03.14 )
この度はLinoをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます✿.*
そう言って頂いて嬉しいです!!

沢山使ってあげて下さいませ☻

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します.*
( 2021.03.16 )
かなえ
迅速な対応、ありがとうございました。
今より前のスマホでも、このフルーツオレのケースを購入させて頂き、自分でもとてもお気に入りだったのですが、周りの人々にもかなり評判が良く、今回も購入させてもらいました!
やっぱりとっても可愛いです!大切に使わせてもらいます!
( 2020.05.29 )
かなえ
rajicoさんの作品はいつも可愛いですが、今回もめちゃくちゃ可愛いです!
これからたくさん付けてお出かけします!
( 2020.01.19 )
この度はご購入、ならびにレビューもくださりありがとうございます。
そして、いつも励みになるお言葉を本当にありがとうございます!!
ビーズが光を受けるとまた雰囲気が変わるので、
是非たくさんお出かけのお供になさってください☺︎
( 2020.01.21 )
かなえ
写真通り、いや、写真以上に可愛いくて、早くこちらをつけてお出かけしたいです!
着け心地は思っていたほど重くないので、これまた大満足です!
( 2019.05.19 )
かなえ
今回こちらで購入するのは2回目ですが、いつも迅速な対応でとても感謝しています。
シックだけれど存在感のあるピアスです。
真鍮の花からちらりと見えるビーズがとても可愛いです!
これからの季節にもピッタリなのでどんどん使っていこうと思います!
( 2018.09.02 )
この度はご丁寧なレビューを下さいまして、ありがとうございます。ちらりと見えるビーズなど、こだわりの細部を気に入って頂けてとても嬉しいです‼︎是非秋冬ファッションのお供に、沢山お召しくださいませ。
( 2018.09.07 )
かなえ
箱を開けて思わず「美味しそう!」と言ってしまうほどミルクカボションとはちみつ色のアンバーガラスの組み合わせがとても可愛いらしく、飴のように美味しそうです✨
サイズも色味も主張し過ぎず、どんな洋服にも合いそうでとても気に入りました!
大事に使わせて頂きます^^
届くまでの迅速な対応も素晴らしいです!
( 2018.04.08 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます!
こっくりした色合いで、なんとも甘そうな配色ですよね(*^^*)サイズ感も気に入って頂けて本当に良かったです。是非沢山お召しくださいませ!
( 2018.04.09 )
かなえ
到着通知、遅くなってすみませんでした。
とても使いやすく便利でこの商品を作ってくださって感謝してます✨
( 2018.03.11 )
かなえ
彼岸花が大好きで、理想のピアスに出会えました。
写真で見ていても素敵でしたが、実物はとっても繊細で美しい作品です。
重量があるタイプのピアスは苦手ですが、こちらはとっても軽くてありがたいです。
大事に沢山使っていきます。ありがとうございました。
( 2022.10.31 )
かなえ
到着報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした!
ぐるぐるろーーーるリングとセットで購入しました。
ハートがどーんと主張しすぎているアクセは苦手ですが、このリングは繊細で主張しすぎず、可愛らしさもしっかりあり大満足です!!
ありがとうございました!
( 2021.03.14 )
この度はLinoをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます!
このリングの伝えたい部分がしっかり伝わっていて
本当に本当に嬉しいです!!

さり気ないハートの可愛さを楽しんで下さいませ☾.*

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2021.03.16 )
かなえ
クローバーの細部まで再現されていてとっても素晴らしいです。
入っている箱もとっても可愛く、大満足です!
( 2021.02.05 )
かなえ
とても丁寧に作られているマスクです。
装着、お手入れ方法の説明書も添えられていて大変助かります。
丁寧でスムーズな対応、ありがとうございました。
( 2020.03.18 )
無事に届いてよかったです。
何度もお使いいただけるように縫製しております(^ ^)
何かございましたらお気軽にお知らせくださいませ。
( 2020.03.18 )
かなえ
写真よりも実物のがずっと可愛くて大満足です♪
ありがとうございました!
( 2019.11.18 )
かなえ
いつも迅速な対応ありがとうございます(*´ω`*)
ピアス、早速つけてお出かけしました!
メッセージカードにもアドバイス頂いたとおり、軟骨部分につける際少し慣れが必要ですが、そんなことは全く問題にならないほど可愛いです(*˙˘˙)♡
( 2018.12.29 )
こちらこそ迅速なお受け取りにレビューも頂き、いつもありがとうございます✧
早速お召しいただけたのですね。少し気がかりだった軟骨部分の着脱も、そんな風に言って頂けてとてもとても嬉しいです‼︎是非沢山お召しになって下さいませ(^^)
( 2018.12.29 )
かなえ
最高に可愛いです☺☺☺
葉っぱの模様部分まで細かく作られてて素晴らしいです✨
サイズも大きすぎず、小さすぎず丁度良いです✨
早くこれを付けてお出かけしたいです
げんきのタネ屋さんのピアスの購入はこれで3回目ですが、本当にどれも可愛くて大満足です
( 2018.06.03 )
かなえ
とても綺麗な作品です✨
想像していたよりも大きめでしたが、そこがまた存在感があって素敵です♪
( 2018.03.29 )
かなえ
とっても可愛く、存在感のあるピアスです。
出品者様からの手書きのメッセージも、買って良かったと思わせてくれます゚・*:.。.*
秋色ブーケのピアスですが、秋以降もがっつり使おうと思います(^^)
( 2017.10.13 )
ページトップへ