ひよこさんの評価一覧

ひよこ
本日、無事に作品を受け取らせていただきました❣️

天然石のパワーや繊細さをアクセサリーにすることができる、稀有な作家さまだと思います。
大好きな作家さまです

これからも応援していますので、素敵な作品を生み出してくださいね❣️

いつも素敵な作品をありがとうございます❣️
大切に身につけさせていただきます‍♀️
( 2024.03.04 )
お忙しい中ご連絡いただきましてありがとうございます。
無事にお届けすることができて安心いたしました。

たくさんのお褒めの言葉をいただき恐縮です。
これからもひよこさまに喜んでいたける作品をお届けできるように製作を続けてまいります。
またお時間のある時にご覧いただけたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.03.05 )
ひよこ
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
無事に受け取らせていただいております。
華奢でありながらも、本物の存在感に圧倒される作品です。
大満足です。大切に身につけさせていただきますね︎
これからも素敵な作品を楽しみしております。
このたびは、本当にありがとうございました❣️
( 2023.09.09 )
お忙しい中、心温まるレビューのメッセージを誠にありがとうございます。
自然の創り上げた青色の石たち…パールとのコントラストも美しく、心が癒されますね(๑>◡<๑)♡

末永くご愛用頂けますと幸いです。素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.09.10 )
ひよこ
本日、無事に作品を受け取らせていただきました❣️
可愛くてフワフワで、とっても素敵❣️
想像以上に素敵で、大変気に入りました。
大切に使わせていただきますね*゜
このたびは、本当にありがとうございます❣️
また、ぜひともよろしくお願いします
( 2023.04.12 )
評価ありがとうございます(^^)
無事にお手元に届いて安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです♡たくさん使ってくださいね♪
この度はご購入していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.04.13 )
ひよこ
いつも素敵な作品を、ありがとうございます❣️
たった今、受け取らせていただきました。
大切に身につけさせていただきますね❣️
( 2023.03.07 )
無事にお手元に届いたようで(*´꒳`*)
こちらこそ、いつもありがとうございます❣️

気に入ってもらえて とっても嬉しいです❣️
ありがとうございました( ˊᵕˋ* )
( 2023.03.07 )
ひよこ
大変信頼できる作家さまです❣️
大ファンです
これからも素敵な作品を楽しみにしてます!
このたびも、素敵なブレスを作っていただきました。あまり知らないけど、急にひかれたお石で作っていただいたので、全てお任せしました。
画像を送っていただいたり、本当に丁寧な対応をしていただきました。
これからも、よろしくお願いします❣️
本当にありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
( 2022.08.18 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。

とても嬉しいお言葉ありがとうございます(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
可愛らしい色合いのお石を見つけることが出来て、私もデザインを楽しませていただきました❣️
気に入っていただけて、とても嬉しいです♡

こちらこそ、ありがとうございました。
今後とも よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )
( 2022.08.18 )
ひよこ
昨日無事に作品を受け取らせていただきました!
これでもう、肩こりも楽になります
大好きなラリマーをいれていただき、テンション上がりっぱなしです❣️
オマケも可愛くて、うれしいです⤴︎⤴︎
大切にしますね
本当にありがとうございました‼️
( 2021.12.07 )
無事にお手元に届いて良かったです(*´꒳`*)
気に入ってもらえて嬉しいです❣️
ありがとうございました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
( 2021.12.07 )
ひよこ
丁寧で迅速な対応をしていただきました!
作品も素晴らしく大変気に入っております。
素敵なお取引を、本当にありがとうございました。
( 2021.09.06 )
気に入っていただけて嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました( ˊᵕˋ* )
( 2021.09.06 )
ひよこ
本日無事に作品を受け取らせていただきました
とても可愛く、しっかりした作りで大変気に入りました❣️
大切に使わせていただきますね❣️
これからも作品を楽しみに拝見させていただきます*゜
この度は、本当にありがとうございました⌣̈⃝ ♡
( 2023.09.16 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました^ ^
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです♡
これからたくさん使って頂けましたら幸いです。
この度はご購入頂きありがとうございました。
ご縁がありましたらまた是非宜しくお願い致します^ ^
( 2023.09.19 )
ひよこ
昨日、作品を無事に受け取らせていただきました!
あまりの可愛さにキュンとしました
華奢で可愛らしく、丁寧に愛情込めて作られた作品であることが伝わってきました。
大切に身につけさせていただきますね☺️
これからも素敵な作品、楽しみにしております❣️
この度は、本当にありがとうございました❣️
( 2023.08.04 )
気に入ってくださって嬉しいです(^^)
ぜひたくさん着けてくださいね。
この度はありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
( 2023.08.04 )
ひよこ
たった今、無事に作品を受け取らせていただきましたm(_ _)m小さくてもしっかり存在感がある素敵なブレスレットです❣️
大切に身につけさせていただきますね‍♀️
またぜひともよろしくお願いします
この度は本当にありがとうございました❣️
( 2023.03.31 )
この度は当作品を気に入っていただきありがとうございます!
とても鮮やかな色をしているので、
細身でもしっかり主張してくれる上品なブレスだと思います^^
コメントのひとつひとつがとても嬉しかったです。
機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2023.04.01 )
ひよこ
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありませんでした!作品は無事に受け取らせていただき、すでに身につけておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
シンプルだけどキラリと素敵な作品で、色々欲しくなっちゃいますね!
また、ぜひとも購入させてください!
このたびも、迅速且つ丁寧な対応を本当にありがとうございますm(*_ _)m
( 2022.09.09 )
お受け取りのご連絡と評価ご記入ありがとうございます!
さっそくご愛用とのことでとても嬉しいです☆
シンプルに・しっかりとを心がけて作っております、
万一不具合等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします!この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.09.10 )
ひよこ
素敵な作品を、本日受け取らせていただきました!
繊細でとても綺麗で、大変気に入りました!
またぜひとも、よろしくお願いします*゜
この度は、本当にありがとうございました❣️
( 2022.08.29 )
さっそくのお受け取りのご連絡、また評価ご記入ありがとうございます!
実物もお気に召したとのことでホッといたしました☆
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.08.30 )
ひよこ
無事に作品を受け取らせていただきました❣️
なんて素敵なブレスレット(*´・ω・`*)
あまりの美しさにため息が出ました❣️
素敵なおまけまでいただいてしまい、幸せな気分です。
本当にありがとうございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
これからも作品を楽しみに、拝見させていただきますね‼️
( 2022.04.25 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、安心致しました(*^^*)
そして、温かいご感想を寄せて下さり、とても励みになりました。ありがとうございます(^^)
優しいお石たちばかりです♪どうぞ、お手元でたくさん癒されてくださいませ。
こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.04.30 )
ひよこ
たった今、作品を受け取らせていただきました‼️
もう、本当に綺麗で素敵です✨(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
めっちゃ綺麗です‼️
梱包も本当に丁寧で可愛くてテンション上がっています⤴︎⤴
オマケも素敵すぎて、幸せです♥️
まだ、欲しい子がいるので、これからもよろしくお願いします❣️
この度は本当にありがとうございました❣️
( 2021.10.27 )
温かな評価コメントありがとう御座います!
喜んで頂けて安心致しました(*^_^*)
梱包は季節に合わせて秋色のお花を使用させて頂きましたが、気に入って頂けて嬉しいです!
こちらこそこの度はありがとう御座いました。
またご縁があれば嬉しいです♡
( 2021.10.28 )
ひよこ
無事に受け取らせていただきました。
ハンドメイドマスクにはまり、たくさん購入しておりますが、きみぷりさまのマスクが1番気持ちよくフィットし、お洗濯にもへこたれません。
不便なマスク生活をワクワクするものに変えてくださり、ありがとうございます
( 2020.05.30 )
無事にお届けできてよかったです。
嬉しい評価ありがとうございます。
製作の励みになります。
私もマスク苦手でしたが、自身が付けてみていい感じの型紙を作って生地選びをして…今では洋服に合わせたりしています。
これから暑くなりますが、マスクをつけて乗り切りましょうね。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2020.05.30 )
ひよこ
本日、無事に作品を受け取らせていただきました!しっかりとした作りで、フワフワ柔らかくて、着け心地は最高です(≧∇≦)
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は、ありがとうございました⑅︎◡̈︎*♥
( 2020.05.21 )
無事にお届けできてよかったです。
気に入っていただけたようで嬉しいです♡
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2020.05.21 )
前へ
1
ページトップへ