ちゃあちゃんさんの評価一覧

ちゃあちゃん
無事に届きました。とても素敵で大満足です!
私のわがままにも快く応じて頂きありがとうございました(*´∀`*)大事にします。本当にありがとうございました。
( 2017.10.10 )
ちゃあちゃん
きれいな赤い色でコロンとしていてかわいいです。パーツもk18で華やかな感じです。
発送も早くて包装も丁寧でした。これから大切に身につけたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.08.18 )
この度はご購入ありがとうございました!(^-^)綺麗な赤色のルビーで色々なファッションに合うと思います♬
またお目にとまるものがありましたら是非よろしくお願いします。
( 2017.08.18 )
ちゃあちゃん
迅速に対応して頂きありがとうございました。
色が思ってたより暗かったですが、模様は綺麗です。
大事にしたいと思います。
( 2017.08.03 )
ちゃあちゃん
とてもきれいな石です。欲しかった糸魚川翡翠だったのでとても嬉しいです。取引もとても親切でした。色々付けて頂いてありがとうございました。大切にしたいと思います。ありがとうございました(*´∀`*)
( 2017.09.13 )
ちゃあちゃん様
大変嬉しい評価をいただきまして、励みになります。
本当にありがとうございますm(_ _)m

数ある中から、お選びくださり こうしてご縁をいただきましたことを 心より感謝いたします。
この度は、誠にありがとうございました(*´∇`*)
( 2017.09.13 )
ちゃあちゃん
とても素敵なリングです。オパールは色がとても綺麗だし、リング台も素敵です。大満足です。
対応もとても丁寧でした。ありがとうございました。
大事にしたいと思います。
( 2017.07.26 )
ご連絡評価とありがとうございました(*'▽')
そう言って頂けて嬉しいです❀
٩( ''ω'' )وイエイ♪
こちらこそありがとうございました❀
素敵な夏&アクセサリーライフを
お楽しみくださいませ
(*''▽'')/
( 2017.07.28 )
ページトップへ