maximsさんの評価一覧

maxims
お取引中のやり取りが丁寧で、届いた商品はとても綺麗な仕上がりでした。本体とベルトが別々にしっかり梱包されていて感動しました。お気に入りのケースになりました。ありがとうございました(*^^*)
( 2022.07.22 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.07.29 )
maxims
結婚式のサンドセレモニーのために購入しました。ずっと気になっていたこともあり、いよいよ注文できて到着を心待ちにしていました。当日友人たちの協力を得て作品が完成するのがとても楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.08.14 )
お忙しい中レビューをくださりありがとうございます^ ^
無事お手元に届いたようで安心致しました。
実際お手にとり、気に入ってくださったようでとてもうれしいです(*^_^*) この度は、大切な一日の記念にaimmの商品を選んでくださりありがとうございます!!
素敵な一日になりますように♡
( 2018.08.21 )
maxims
届いた商品は革の質感もよく、イメージ通りのものでとても満足しました。
スマホの品番の連絡の際に行き違いがありましたが、丁寧にご対応頂けたので良かったです。
( 2019.02.14 )
maxims
指定通りの位置に入れていただき、色や大きさなどとても満足のいく仕上がりでした。
( 2019.02.14 )
maxims
本日無事に受け取りました。
写真通り、そして実物はイメージしていた以上に素敵でした。
ヘッドドレスと合わせてリストレットも制作していただきましたが、こちらもとても可愛く、着用するのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2018.09.21 )
無事にお手元に届いて安心しました◡̈❤︎

嬉しいお言葉と評価を
ありがとうございます‼︎
気に入って頂けて
とっても嬉しいです♡

ステキな式になりますように♪
この度はありがとうございました‼︎
( 2018.09.21 )
maxims
大中小10個ずつ入っており、丁寧に梱包されていました。おまけもつけていただきありがとうございます!
( 2018.02.16 )
こちらこそ、ありがとうございました。
素敵なハンドメイドのお役に立てれば嬉しいです。
またご利用の際は、よろしくお願いいたします。
( 2018.02.17 )
ページトップへ