Mihoさんの評価一覧

Miho
ふんどしパンツにしてから早数年、前のが古くなったので、久々に普通のパンツを履いたら締め付けが気になって、購入を決めました。前使ってたのが従来のパンツに近い型だったので届いてみてふんどしに近い四角なのがびっくりしましたが、すぐ馴染みそうですね^ ^ 体のことを考えたら、やっぱりふんどしパンツですよね^ ^
( 2023.02.21 )
このたびはご購入いただきありがとうございました!評価もありがとうございます。
四角い形でも思ったよりはもたつかず、スッキリ履けると思います。私もこの形の物を数年愛用しています。
気に入っていただけたら嬉しいです。
今、新作を作っていますので、またよろしくお願いします。
( 2023.02.21 )
Miho
着物の素材ということで、けっこう高級感ありますね。お値段もお手頃で嬉しいです^^
( 2020.10.10 )
このたびはご購入いただき
ありがとうございました♡
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
どうぞご活用くださいませ(^-^)
( 2020.10.10 )
Miho
これ天然の木の色ですよね。鮮やかですね~。髪に挿した感じが、クレオパトラを想起するのか、エジプトっぽい感じがしました個人的に。長く愛用したいと思います^^。
( 2019.04.04 )
コメントありがとうございました。
お送りしたものはピンクアイボリーのなかでも最高級の色で、正直お送りするのを躊躇したほどでした。
クレオパトラは蛇に咬まれて死んだとか、、この蛇のかんざしからクレオパトラ(古代エジプト)を連想していただけたなんて、とてもロマンチックで嬉しい限りです。
蛇は神の化身、これから髪の上で長くMiho様の守り神となりますように。
この度はありがとうございました!
( 2019.04.04 )
Miho
写真で見てイメージしたより小ぶりでしたが、かえってその方がかわいいと思いました。季節に限らず着けてもいいかな?とは思うけど、桜の時期に特に重宝したいと思います^0^
( 2018.12.10 )
Miho
月下美人というモチーフに惹かれ、花ぶりの美しさで選びました。実物を見たらやっぱりとても美しくて見とれます。壊れやすいのかなと心配していたのですが、しっかり作ってあってそこも嬉しいです。大きいけど挿した時もしっかり安定する。付けて頂いた紫陽花のピアスもささやかじゃないです、すごく嬉しいです^^
( 2017.12.14 )
Miho
花のモチーフのピアスが欲しくて検索して決めました。雰囲気のある優しい和な感じですね^^。写真で思ったより実物は小さめでした。でもかわいさがあるからいいです。
( 2017.12.07 )
Miho
一本で髪が綺麗にまとまるところに魅力を感じて購入しました。フォルムも頭に添うしきれいですね。入れる専用の袋と髪を纏める説明書まで付けて頂いてとっても嬉しいです。^^今まで一本差しを買ってみても使い方が分からなかったけどこれで解決です。使いこなせるように頑張ります^^
( 2017.12.06 )
Miho
あ、ここに書くんでしたね^^;先に送ったメッセージはご覧になっていただけたでしょうか。もう一度書きます。写真よりかわいい!^^長財布を入れると苦しいのはあれですが、しょうがないですよね。シックな服に合わせるのってすごく良さそう。末永く愛用したいと思います。
( 2017.10.28 )
Miho
布ナプキンを何種類か使ってみて、四角がいいと思いました。①面積が広い分吸水がいい ②広げて早く渇く です。デリケートなものなので、自分で作るにはちょっと不安で、そちらのように無添加の布と保障つきなら安心です。丁寧な説明書きも嬉しいです。生理の時以外も着けたりするんですね。やってみようかな。
( 2022.11.30 )
評価有難うございます❃︎
直接肌に、またデリケートな部分に当てるものなので出来るだけ自然のもの、身体に優しいものがいいですよね^^冬は身体が冷えますので、私もマフラーや手袋のような感覚で布ナプキンを付けています❃︎
よろしければお試しください!
この度は本当にありがとうございました❃︎
( 2022.11.30 )
Miho
多少お値段してもふんどしパンツがいい私です。検索していてレースのがあることを知り購入しました。レースの部分が素敵でいいですね^^はいてみるのはこれからですが、いい商品をありがとうございます。
( 2020.10.09 )
この度はどうもありがとうございました。
ふんどしパンツは一度知ってしまうと、やめられませんよね♪
レースタイプも気に入っていただけたら嬉しいです!
( 2020.10.10 )
Miho
私布ナプキン愛好者です。しっかりしたものが欲しいと思って、お値段高めのものを選びました。通気性も良さそうですね。説明に書いてある通り、数回洗濯してから使用しようと思います。
( 2019.11.29 )
評価ありがとうございます。
たくさん、活躍してもらえると嬉しいです。
また、ご縁がありますように꙳★*゚
最後までお取引、ありがとうございました。
( 2019.11.29 )
Miho
石のきれいさで購入決めましたが、届いて実際写真の通りで嬉しかったです。メインにもポイントにも使えて、さり気なく自然な感じの大きさですね^^。
( 2018.12.10 )
お忙しい中、取引評価とメッセージを頂きありがとうございます。
無事に届いたようで、安心しました(*^^*)
またご返信が遅くなり、大変失礼致しました。

メインにもポイントにも使えるとのコメントが、とっても嬉しいです♪♪
通年お使い頂けるピアスなので、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました☆
( 2018.12.12 )
Miho
すっごく可愛いです^0^!なんか、どこが訳ありかって感じですが。不揃いとかじゃなくて、石の文様ですよ。味ですよ、味!とても高級感があって、思ってなかった満足です。ワンポイントとかに、あったらいいな~みたいな気持で購入決めたのに思わずな良い拾い物で、重宝しそうです^^
( 2018.01.24 )
Miho
藤の花がすごくきれいでかわいい!髪に挿してみましたがとっても映えます。眺めてるだけでも素敵。付けて頂いた三本のピンもアレンジ出来て嬉しいです^^
( 2017.12.08 )
到着のメッセージに評価までありがとうございます!
無事お手元にお届けできて安心いたしました^^
実際ご覧いただきこのように言っていただけてとても嬉しいです!
お正月のお着物や夏の浴衣などにはもちろん、普段の装いにも自由に楽しんでお使いいただければ嬉しいです。
使わない時はグラスなどに挿し窓際において、インテリアのように眺めているという方もいらっしゃいましたので、そんな楽しみ方も・・・。
この度はありがとうございました^^
( 2017.12.08 )
Miho
木製というところと、お手頃価格と、紅梅のモチーフで決めました。付けてみると自分に似合って良かったし、とってもかわいい!キャッチの使い分けができるところもアレンジが広がってツボです。季節もこれからだし、お気に入りとして使えそうです。
( 2017.12.07 )
Miho
渋い美しさにホれました。一年中使えるし、単品でも他と重ね付けでも重宝しそうです。日本の伝統に則った遊び心が垣間見えて好きです^^ 実物は思ったより小ぶりだったけど、重さを考えれば納得。満足です^^
( 2017.12.06 )
Miho
すいません、先日、到着前に受け取り完了通知を送ってしまいました。今日無事到着したので、改めて連絡させていただきます。問題なく到着です。大切に使いたいと思います。
( 2017.07.29 )
ページトップへ