恵さんの評価一覧

大粒のスワロフスキーがとても可愛いらしい素敵なネックレスです。
これから身につけるのが楽しみです。
対応も迅速丁寧で安心してお取引が出来ました。
( 2019.05.01 )
想像以上に繊細で可愛らしい素敵なしおりです。
読書が楽しくなりそうです。
お取引もとても迅速で丁寧で、出品者様のお人柄が表れているような綺麗な梱包で届けて頂きました。
嬉しいお買い物でした。この度は本当にありがとうございました。
( 2018.10.31 )
何とも嬉しいお言葉をありがとうございます!
この度はご縁を頂き本当に光栄です(*^^*)
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね。
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2018.10.31 )
シンプルなデザインで大容量のお財布を探していたところ、理想的な商品に出会えて嬉しく思っています。発送までも早く、こまめに丁寧な連絡を入れて下ったので、安心してお取引が出来ました。これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2017.11.06 )
無事到着しまして安心いたしました。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2017.11.07 )
プレゼント用にお願いしたのですが、可愛らしくラッピングして頂きました。ありがとうございました。
( 2017.09.26 )
一目惚れで購入させて頂きましたが、模様も深い色合いもとても美しく、本当に素敵なブックカバーで大満足のお買い物でした。
丁寧なラッピングで迅速に発送して下さったのも嬉しかったです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.02.03 )
とても迅速丁寧な対応で、安心してお取引ができました。お品物も期待以上に繊細で美しい作りで、大変満足しています。大切に使わせて頂きます。
( 2018.02.03 )
とても丁寧な対応をして頂き、安心してお取引が出来ました。届いた商品も小さなビンの中に森を閉じ込めたような、とても可愛らしいもので大満足です。これから大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2017.09.29 )
お品物を無事に受け取りました。期待通りの素敵なネックレスで大満足です。丁寧で迅速な対応に感謝致します。ありがとうございました。
( 2017.08.07 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます(*´▽`*)
無事にお届けできてホッといたしました☆
喜んでいただけて、私たちも本当に嬉しいです。
こちらこそこのたびはお買い上げいただきましてありがとうございました。
これからもいろいろなものを製作してまいりますので、またぜひどうぞよろしくお願いいたします。
*****ありがとうございました*****
( 2017.08.15 )
ページトップへ